あぁ、そういうことか!!!○○を買えなかった理由 | 潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

あなたのど真ん中!ハートフルフルさせちゃって なりたい自分に一直線!



お魔女リッチ・コンサル 
あさとっちです♬
 


「潜在意識 × 魂 × 身体」
 
 
 
 
 
 


3つの欲に、素直に強欲に!


無気力・禁欲スピから

大解放されて

欲と自分らしさを

フルフル創造していく

レインボーマネー女🌈

あさとっちですニコニコ



自己紹介はこちらから左差し




はぁーー❤️

楽し過ぎた

イン関東出陣

優しい優しい鎌倉大仏さま


前回晩のお参りやった江ノ島神社

朝からこれたよ♬


弁財天さんにもお詣り。

願い一文字はもちろん「財」♬



イェーイ♬ 

パリピーだせぃーの手をした龍様🐲笑

元気なエネルギー♬



さぁ❤️メインイベントーーー!!

ペニンシュラ東京のピンクアフタヌーンティー💕

萌萌キュンキュンすぎた!



バーチャルゆっきーーーーー💕から、

リアルゆっきーへワープスター

可愛過ぎた!しかも、ピンクコーデで

ピンクのおシャネルお財布❤️

めちゃくちゃ可愛かったよ💕



お泊まりのホテルはスカイツリーが

大迫力で見える場所!もう大興奮デレデレ



こんなオブジェあったら、やっちゃうよね〜🤣



題名「ハロウィンなスカイツリー」ハロウィン



力比べ!!!笑 

勝ったか負けたかは、ご想像にお任せします🤣



なんかすごいことになってるスタバ♬

確か、世界で数軒、日本で1軒?とかの

マニアックな店舗❤️気付けば3〜4時間

いたみたい🤣



帰り前。構造物フェチとしては、外せない!

夜景の東京タワー100点



とびます❤️とびます❤️とびまーーぁす❤️笑




ただいま京都虹


(よく考えたら昨日も今日もスタバ笑)


 



東京滞在丸2日を味わい尽くして

帰京して

 

 

午後車出掛けた帰り道

運転中にはっ!として

寄り道してブログ書いてますニコニコ



マヤ暦では、10/11から今日20日まで

宇宙エネルギーがバシバシ流れる

黒キン祭り開催中でしたチュー


この期間の気付きや出来事

もぅ半端ないわーーー指差し指差し指差し

 


 

あのね


私がずーーっと欲しいくせに

なかなか買えなかったものがあった

 

  

#うちゅビシ

(宇宙のビジネスアカデミー講座)

の中でも隊長ゆっきーから

何度も指摘され



自分でもこれが原因なのかな?

思ったようにエネルギーが流れない

拡散されないのは…


と思いつつも


5ヶ月放置してきた

物欲


 

 

それは

 

 

 

 

パソコン💻

!!!



自分!

オンラインで仕事するなら

必須アイテムやん!



という心の声にも


ずーーっとずっと


「けど でも だって…」

の呪文を唱えて

買い替えずにやってきた



やってきたらさ!


次々と起こる


パソコンの不具合ガーン

 

 

 

うちゅビシ始まる前まで

サクサク動いていたパソコンちゃん




4年たったしなー

最近動きが時々おかしいなー

でも全然動くしなー


って感じやった

 


うちビジが始まって

あれ?画面暗いよね。

パソコンのカメラの問題か?


立ち上がりが遅くて遅刻しそうになる



この時からガシガシよぎる


「買い替えたら

ストレス減るよねータラー


でもそのままスルーして

日々過ぎて行く




講座の日


全く動かない立ち上がらない日が

でてくる



「ついに買い替えか?!」


でも受ける分には

iPadで事足りるやん♬


で、またスルー笑


 


次に起こったのは


たまたま設置で工夫していた時に

10センチくらいの高さから

iPadがゴロンと転がった

ふかふかのじゅうたんに向かって


なのに


なのに!!!



たまたま電源として

引っ張ってきた延長コードの

硬いところに当たって


画面がバリーンガーンびっくり


それでも!


「動作するところだけ割れてないから

とりあえずこれでいけるいける♬」

 

 

(↑ある意味、謎のポジティブ🤣

全くの勘違いやけど🤣)


 


そこからは

パソコン立ち上げたら

生涯はじめての謎画面が

たちあがったり



こわすぎやろ🤣🤣🤣それでも買い替えないんかいっ!

自分で自分に突っ込むわ🤣




まぁ色んなこと起こって


「パソコン買った方がいいですよ」

のサインがバリバリやってくる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなこんなで

シークレット㊙️1DAY講座を

9月後半からリリースして

お申込みも頂きながらも


 

パソコン→その日だけ動かない

→iPadで何とかやる


を繰り返し…


ついに

ついにとうとう


東京向かう日の講座スタート

1時間前に


iPadが突然ご臨終にゲッソリお願い



ぎゃーーーー

うんちうんちうんちうんちうんちうんち





急遽iPhoneで講座

携帯携帯携帯携帯携帯サーチ




そんなやっちまった感を携えて

東京へ上京



アフタヌーンティーを食べながらの

初対面に会話のハナ咲かしながら

最後の最後

かんねんして

みんなへカミングアウト爆笑

 


大笑いしながら温かい目で聴いてくれてたみんな❤️

大好きすぎる❤️🤤




でね


かんねんして購入に至るのですが

 (↑イマココ)

 

 素朴に疑問がわいてきた

「なーんでこんなに

パソコンが買えなかったやろ?」


なんで?

なんでやろ?


なんで…



あ!!

そういうことか!



今までの自分を振り返った時に



10万以上の高額な品物

形に残るものを

自分の為に買うことに

全く許可が出たことなかった滝汗




我慢を解放し

8月からどんどんやりたい放題

やってきて


お金が減るなんて気にもせず

買えているものは

確かに増えた




それでも

形に残るもので

10万以上するものは

お金が減る買い物

そう思い込んでる!



他のものに支払う感覚と

全くちがうことに気付いた!!!




そらそんだけ

減ることに恐怖があって

ブロックあったら

買えねーな、君!


ってなったちゅー




休んだら死ぬチーン

って思ってた時は

休むのが怖くて泣いて




買ったらお金なくなるゲッソリ

って思ってるものに

お金使えないよねー




それだけ自分にまだまだ

許可できないこと

許せないことが


あるんやなおぬし爆笑




はい!降参昇天




降参したら

さっさとパソコン買いにいこーっと♬




そんなこんなで

我慢解放できちゃったり

罪悪感と向き合ったりしながら


お金のスイッチオン♬しちゃう


感覚派さん

スピビシしてる人

我慢解放したい人

モヤモヤしてるような人

許されたい人


ビジネスしてるしてないに関係なく


ピピっときた方全てに向けて


そこでしか話せない

お魔女直伝媚薬入り

(あさとっち調べ笑)


シークレット1DAY講座♬


残すところ

10/29(土)

14時から


のみとなりました❤️


残席5名!


ピピっときたら

↓からお申込み

してくださいねー♬


新しいパソコンで

ご参加

お待ちしております♬笑



    

もう我慢はおしまいにキラキラ

欲は全ての原動力スター


なりたい自分に一直線ロケット


   




あなたの あなたによる あなたの為の
ワクワクスイッチオン


我慢解放 感覚派・スピビジ
お金のスイッチON♬
シークレット秘密
1DAYセミナーおねがい

(オンラインのみ)

詳細はこちら♬左差し


感覚派・スピビジお金のスイッチON 

シークレット1DAYお申し込みはこちら指差し




先行案内、お知らせなど

させてもらってます♡

オフィシャルライン登録はこちらダウン


オフィシャルラインはこちらから♬左差し





  インスタのフォローはこちらダウン  


 

  



#欲

#お魔女

#ドスピ

#潜在意識

#自分ビジネス

#Onlyonedreams

#サイキック

#我慢バイバイ