さぁ!さぁさぁ!心が満たされたら、ワンデーセミナーやりたくなったよ♬ | 潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

あなたのど真ん中!ハートフルフルさせちゃって なりたい自分に一直線!



お魔女リッチ・コンサル 
あさとっちです♬
 


「潜在意識 × 魂 × 身体」
 
 
 
 
 
 


3つの欲に、素直に強欲に!

無気力・禁欲スピから

大解放されて

欲と自分らしさを

フルフル創造していく

レインボーマネー女🌈

あさとっちですニコニコ


自己紹介はこちらから左差し

 

 



お久しぶりです♬



6月までの私は

時間に追われ

スケジュールに追われまくっていたなぁ〜

(↑と今ならめちゃくちゃ気付く爆笑

その時は我慢してるとかも必死すぎて

わからんかった回遊魚!笑やったけど)




最近は

時間をゆっくりと味わい

感じることが増えて


本当に日々をゆっくりと

そして

充実して過ごし


ゆったりし過ぎて

ライティングが追いつかない笑



いっつもいっぱいのお客様のカフェなのに。

今日は、貸切ニコニコあざますピンクハート

お気に入りの野菜カレー♬


ゆっくりゆっくり2時間滞在して

デザートまでつけちゃったわよラブ





ちょっと前の私は

そのまま流れていってしまっても

気付かなかったんだけど


こうやってブログを書く様になって

一番の気付きは…

 

 


「ブログや書き残すことって

タイムマシーンだなぁ飛び出すハート」ってこと



あの時の

あの気持ちに

いつでも戻れるし


読み戻ることで

私が私に、色んなことを

伝えてきてくれる




なので、自分の為に

感じたことを書きたい時に

書いていきたいなぁーと

今は思ってる

今はね笑爆笑

(書かなければ!って書くのは

もう出来なくなってしまった笑)




でねでね

新生リニューアルして

一番感じたのは

 

  

  



「私、人と会ってお話しするの

やっぱり好きだ」

ということニコニコ


  

 


話を聴かせてもらったり

リーディングしたり

ヒーリングする度に


クライアントさんの人生の一部を

共有させていただくことで

私にとっても大きな気付きが

常にあるということスター

 


そして変化を感じさせてもらうことで

私のハートがフルフルしてねキューン

喜びの鈴が身体に鳴り響く感じ


「まじで幸せピンクハート



お客様の為に!

お客様を幸せにする!

良くなってもらう!

楽になってもらう!


ここまで堅苦しくなかったとは思うけど


どっかで、そんな義務感とか

責任感とか


あったと思うんやー

ちょっと前の私は真顔

 



なんなら

私が幸せになってる

場合でないし!滝汗


 

 

って思ってたかもしれへん

抑えてたというか

やっぱりどうやら

我慢してたみたい笑い泣き



でも

とまって

整理して

リニューアルしてみて…


  

 


「私は誰かの人生に寄り添って

一緒にハートを

フルフルしちゃうことが

とてつもなく好きだピンクハート



ということに気付けたのだラブ飛び出すハート



「あぁー。幸せ飛び出すハート

 



でねでね♬


「あぁ。この幸せな解放感を

私にもたらしてくれたことについて

シェアしたいぃいいぃぃーピンクハートキューン



そんな私の変化について

聴いてくださる方も増えたこと




それを踏まえて


「シェアしたいなぁ♬

お話したいなぁ♬」


って気持ちが

やっとムクムクしてきました指差し




なのでスター


まずは

シークレット㊙️

1DAYセミナー

として


シェア会したいと

思います指差し指差し指差しルンルン




あなたの あなたによる あなたの為の
ワクワクスイッチオン

「お金のスイッチON♬ 感覚派・スピビジ
シークレット秘密
1DAYセミナーおねがい

(オンラインのみ)




私は

生まれつき

見えない世界に敏感で

その話がなくては語れない程

いわゆるスピリチュアルの中で

育ってきたの



とは言え

だからこそ

一時はその世界を消すことまで

変えようと修正しようと

トライしてきたことやけど




これは

私にとって

いわば

性格で


性格を変えようと必死やった


一般的に

社会的に

そんな風に育ってきたけれど


結果、とっても苦しくて

違和感満載だった



そんなわたしが

自分ビジネスをスタートしながら

その違和感と向き合いつつ


10年進んできて


やっと他人に頼る

を選択してビジネスを学び出した6月


行動したら世界が変わった



信じてきた

常識

ルール

考え方

在り方



全てがひっくり返ったようやった



そんなこんななお話しを

赤裸々に

お伝えしたいニコニコ




自分ビジネスしてる人

苦しみの中でがんばってる感じがする人

ザ!感覚派の人

感覚派に興味のある人

自分に手厳しいということに自覚がある人

プラス

お金にブロックある感じ

お金のスイッチ押したい!って思う人

後は

あさとっちの喋ってるとこ見てみたい笑

あさとっちに興味がある人🤣

 

(↑最後以外、全てちょっと前の自分爆笑)


にオススメですピンクハート



ますば日程など

ここでご紹介♬







お申込みは

「オフィシャルライン」へ


「○/○ 1DAY」

(↑ご希望の、日程を○に入れてくださいねー)

とメッセージくださいピンクハートニコニコ

 


「私○○なんですが、

受けてもいいですかー?」


「○○って悩みがあるんですが、

あてはまりますか?」


などなど


 もちろん、お申込み前の

質問大歓迎♬



お待ちしていますピンクハートルンルン


 

 


オフィシャルライン登録はこちらダウン



 


    

もう我慢はおしまいにキラキラ

欲は全ての原動力スター


なりたい自分に一直線ロケット


   


リニューアルmenuはこちらダウン


​感覚派万歳!!!
あなたの答えはあなたの中に乙女のトキメキ
我慢しすぎてきた人に送るプレゼント

底に眠った自分の欲ダイヤモンド発見の旅ロケット
セッション

(対面・オンライン可)

   詳しくはこちらをポチッと左差し





ボディーにアクセス脳みそ我慢の解放


第六感パワー充電ヒーリングキラキラ

(対面・オンライン可)


    詳しくはこちらをポチッと左差し





オンリーワンのお守りゲットゆめみる宝石
ハートピンクハートフルフルセッション
(対面・オンライン可)

    詳しくはこちらをポチッと左差し





あなたの中に眠っている
お魔女気質を呼び覚まし直感開花🧙‍♀️花火
全6回トレーニング講座
(対面・オンライン可)

詳細はカミングスーンスター



サムネイル



​超マル秘メニュー秘密秘密秘密








  インスタのフォローはこちらダウン  


 

  



#欲

#お魔女

#ドスピ

#潜在意識

#自分ビジネス

#Onlyonedreams

#サイキック

#我慢バイバイ