やっべーぞ! 癖が出ちゃってた!(テヘペロ) | 潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

あなたのど真ん中!ハートフルフルさせちゃって なりたい自分に一直線!



お魔女リッチ・コンサル 
あさとっちです♬
 


「潜在意識 × 魂 × 身体」
 
 
 
 
 
 


3つの欲に、素直に強欲に!


無気力・禁欲スピから

大解放されて

欲と自分らしさを

フルフル創造していく

レインボーマネー女🌈

あさとっちですニコニコ



自己紹介はこちらから左差し



 


(↑ ウンチョコチョコチョコピー♬

勝手な流行り笑 ググってね🤣

結構そってます🤣)




こーんばーんわーー!


今日は午後から

宇宙のビジネスアカデミー

通称うちゅビジ指差し

のグループコンサルやったー!

 

 

 



もう

目から鱗

でしたポーン


 



自分の姿は

自分でみれないなぁ

あはっ飛び出すハート

を痛感しましたぁ指差し


 

 



あのね!


私ね


毎日ワックワクでさ


ほんまに楽しい毎日を過ごしてきて


自分のやりたいスタイルで

自分ビジネス出来る様になってきて


うはうは

なんだけど

  



だけど!

 


それを発信しようとするけど


なんかのらない

なんか筆が進まない


なんか何書こうーーはてなマーク


ってなってて…ネガティブ


ちょいと、もやもやしてたの

  

 



 

そしたらさすが

師匠のゆっきー!がね


  



「あさとっち〜

欲すっ飛ばされてないかーい」

(↑ギクっ!不安)



「お役目」


「使命感」


「そこから自分を取り戻して

うはうはエネルギー

あがってたんじゃん?」

(↑あ、はい、その通りです滝汗

心当たりありまくりです)


となって

もやもやの霧が一気に消えて

スッキリくっきりした乙女のトキメキ


 

  



どうしても

ついつい

お役目という言葉に

エネルギーをのせようとしたり



使命感を掲げて

物事を選択したり、捧げたり



ついしちゃうんだよねぇ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 


自分では気付かず素通りしてたよね


道がまたおかしな方向に向いて

あれ?ここ、きた道戻ってるゲッソリ

リアルに方向音痴

かつ

人生においても方向音痴ニヒヒニヤニヤ


 

 

またやっちまってたょー

酔っ払い酔っ払い酔っ払いてへっ


  


 

私は6月から

感覚派のビジネスを学び


8月に

ちゃこぴゅっきーの

スピビシシークレットセミナーを学び


 

 

本当に本当に

自分の欲に

どこまでも

素直に生きると

決めて



誰かの役に立つ為

誰かの喜びの為に

セッションするんじゃなくて




どこまでも

自分の中から

溢れまくる喜びの

お裾分けをしたい



そう思ってきたから

 

 


ここまで軽く

楽で

楽しくて

毎日が喜びに溢れる感覚を

味わえたんやった!!!



そのことに気付かせて頂いた

コンサルタイムやったーースター

 

 


マジで

うちゅビジ

最幸ピンクハートキューン飛び出すハート




そしてそして♬

シークレット㊙️1DAYセミナーでは

そんな軽さが持って返ってもらいたいなぁ


使命感

お役目

我慢



重ーいエネルギーじゃなくて



嬉しさ

喜び

幸せ



そんな喜びのエネルギーを

受け取りに来てください

ラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ




追伸

実はさぁ。

リアルタイムに

いい人やっちゃったんだよー


小学校区の

150周年式典が今日9/17にあってね


今のご時世的に

司会担当さんが来れなくなってガーン


白羽の矢が前日昨日の私に飛んできた

(小中高PTA会長経験者ニヤニヤ)

引き受けたけど

結局、色々ミスして

司会しながらおちこむよねー右下矢印


どっと疲れるよねーー



あぁ

もう

疲れることはしない

爆笑爆笑爆笑



そんな気付きでした🤣




あなたの あなたによる あなたの為の
ワクワクスイッチオン

我慢解放 感覚派・スピビジ
シークレット秘密
1DAYセミナーおねがい

(オンラインのみ)

日程 
9/28水曜 14時から
10/3月曜 13時から
10/15土曜 19時から
(各回 2〜3時間 各6名限定)

講座代 10,000円ポッキリ
(事前振込)










上矢印お申込み・質問は

オフィシャルラインにてニコニコ


「1DAYセミナー」

とお送りください指差し





オフィシャルライン登録はこちらダウン





    

もう我慢はおしまいにキラキラ

欲は全ての原動力スター


なりたい自分に一直線ロケット


   


リニューアルmenuはこちらダウン


​感覚派万歳!!!
あなたの答えはあなたの中に乙女のトキメキ
我慢しすぎてきた人に送るプレゼント

底に眠った自分の欲ダイヤモンド発見の旅ロケット
セッション

(対面・オンライン可)

   詳しくはこちらをポチッと左差し





ボディーにアクセス脳みそ我慢の解放


第六感パワー充電ヒーリングキラキラ

(対面・オンライン可)


    詳しくはこちらをポチッと左差し





オンリーワンのお守りゲットゆめみる宝石
ハートピンクハートフルフルセッション
(対面・オンライン可)

    詳しくはこちらをポチッと左差し





あなたの中に眠っている
お魔女気質を呼び覚まし直感開花🧙‍♀️花火
全6回トレーニング講座
(対面・オンライン可)

詳細はカミングスーンスター



サムネイル



​超マル秘メニュー秘密秘密秘密







  インスタのフォローはこちらダウン  


 

  



#欲

#お魔女

#ドスピ

#潜在意識

#自分ビジネス

#Onlyonedreams

#サイキック

#我慢バイバイ