>>
くるみ(´・ェ・`)ちょっと遅れるかもしれない、ってもうすでに遅いか…もう少々おまちをー
8/22 20:38
素材屋風久しぶりに挑戦しようかなーでもなー(´・ω・`)
8/22 20:48
>>
Ciel%翔ちゃん厨駄作でごめんね(´・ω・`)喜んでくれて嬉しいよおおおヽ(゚∀゚)ノ
8/22 21:25
>>
まりんご*!イヤホンしてイケボ聞くとほああああああってなるよね(*´д`*)hshs
8/22 21:26
>>
心亜、何かわかんないけど頑張って(´・ω・`)いや頑張ることかわかんないけど;
8/22 21:27
>>
ゆんぶぶぶん 改造未完成またtop画可愛くなってる(^q^)あたしはズームという技を前えたからね((黙w
8/22 21:57
最近top画プリの人が多い件、あたしには無理だヽ(゚∀゚)ノ
8/22 21:57
>>
ゆんぶぶぶん 改造未完成いやいやすっぴんでも可愛い//あたし基本出かける時すっぴんだからプリも基本すっぴんだw
8/22 22:17
>>
Ciel%翔ちゃん厨えー照れろとかどS発言ですねはい(*´д`*)だからといってあたしMでもなさそう((をい
8/23 18:39
>>
мауцえ、なに(´;ω;`)どうした
8/23 19:51
>>
まりんご*!えrは高ポイントだよね(( ヽ(゚∀゚)ノ分かるようん
8/23 19:51
新しいスキン作っちゃった(*´д`*)あたしの翔ちゃんにした((黙 翔ちゃんファンすいませ←
8/23 20:05
>>
Ciel%翔ちゃん厨あたし結構Fでいることがおおい(^ω^)テンションあがればSなったりならなかったr
8/23 20:58
>>
Ciel%翔ちゃん厨えーそうだなーうたぷり次の話きたらテンションあがるかな!!←
8/23 21:33
>>
мауцあ(´;ω;`)ごめ・・話が続かなくてでも話題がでてこなかったんよ;;
8/23 21:52
新スキン予定初披露(手直し有)あちょ取らないでねヽ(゚∀゚)ノ駄作だし
8/23 21:57
>>
мауцなんかごめんんんんんんよおお/(^0^)\
8/23 21:58
>>
Ciel%翔ちゃん厨好きなものに出会ったときのテンションの高さは異常/(^0^)\
8/24 16:04
>>
мауцあたし結構自由奔放だから(゜ω゜)
8/24 16:04
>>
まりんご*!あああわかる、日向先生来たら嬉しくて号泣ヽ(゚∀゚)ノついでにルームメイトに翔ちゃんも←
8/24 16:13
>>
まりんご*!こめまわりいってきますヽ(゚∀゚)ノだな
8/24 16:16
>>
まりんご*!ああ分かる、乙女ゲーム実現!みたいなwww
8/24 16:47
>>
まりんご*!はじめ子からだから干支かとおもt←
8/24 16:48
>>
ゆんぶぶぶん 改造未完成あたしの移転前ブログとゆんちゃんの移転前ブログ絡みなかったけどアメンバーだった気がするんだよね(´・ω・`)気のせい?
8/24 20:30
>>
Ciel%翔ちゃん厨びびびbyなあyだいcsdんcpsdって感じかな(((おちつk
8/24 20:44
>>
мауцえどゆこと?(´・ω・`)
8/24 20:46
>>
ゆんぶぶぶん 改造未完成Youtubeからニコ動に(゜ω゜)あたしリアルプレイヤーだっけなーなんかそんなん使ってるw
8/24 20:50
>>
мауцああなう?(´ー`)あたしはあなたへのコメントってところの下から見ていく((
8/24 20:51
>>
Ciel%翔ちゃん厨じゃああたしはもっとびびびびびいいいいいあhぢあしょさだsさいdh って感じだね((をい
8/24 21:52
>>
мауцあ何か理解してなくてごめす(´・ω・`)
8/24 21:52
>>
мауцごめすかわゆし((
8/24 22:06
>>
まりんご*!だと思う!あたしねずみ年だから(・∀・)
8/25 19:17
>>
мауцごめすって人じゃなべ!ごめんねってこと(^q^)
8/25 19:18
>>
まりんご*!子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥(By Wikipedia笑
8/25 20:27
>>
мауцわかんね;(´・ω・`)詳しくないぽ
8/25 23:33
絡みない・飴児じゃない人などはなうフォローしません(';')申し訳ない
8/27 12:24
>>
慎/翔ちゃん厨おおおおいいよヽ(゚∀゚)ノなににする?
8/27 13:19
>>
慎/翔ちゃん厨なんでもいいのかー(・∀・)あたしもなんでもいいよ((をい
8/27 16:59
>>
まりんご*!うん、ねずみとか鼠で うしとか牛でいいと思うヽ(゚∀゚)ノ
8/27 20:59
>>
(由仔´ω`)乱入ごめ、ゆめちゃんからフォローしてある?
8/27 22:07
>>
(由仔´ω`)おこk!きてた(^ω^)ありがと
8/27 22:31
>>
(由仔´ω`)うん数あわせよーって思ったらあれってなってびっくりしたヽ(゚∀゚)ノ相互なってると思ってたwww
8/27 22:42
>>
(由仔´ω`)あそっか、自分が申請しないとあれ表示されないもんね(';')
8/27 23:09