8月22日〜8月28日に投稿したなう | Amant et Noël dépenser.

Amant et Noël dépenser.

恋人達のクリスマス



>>Ciel%翔ちゃん厨
おめでとおおおおおおおおおおお!!
8/22 18:53

>>くるみ(´・ェ・`)
ちょっと遅れるかもしれない、ってもうすでに遅いか…もう少々おまちをー
8/22 20:38

>>Ciel%翔ちゃん厨
大好きなしえるへえええええラブラブ
8/22 20:38

>>(⋆´ސު`)<かお@つぐみんありがと/ごめんスマン
どこいってたのか知らないけどおかえり((をい
8/22 20:47

素材屋風久しぶりに挑戦しようかなーでもなー(´・ω・`)
8/22 20:48

>>Ciel%翔ちゃん厨
駄作でごめんね(´・ω・`)喜んでくれて嬉しいよおおおヽ(゚∀゚)ノ
8/22 21:25

>>まりんご*!
イヤホンしてイケボ聞くとほああああああってなるよね(*´д`*)hshs
8/22 21:26

>>心亜、
何かわかんないけど頑張って(´・ω・`)いや頑張ることかわかんないけど;
8/22 21:27

>>Ciel%翔ちゃん厨
いやああああ照れる(*´д`*)///
8/22 21:54

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
またtop画可愛くなってる(^q^)あたしはズームという技を前えたからね((黙w
8/22 21:57

最近top画プリの人が多い件、あたしには無理だヽ(゚∀゚)ノ
8/22 21:57

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
いやいやすっぴんでも可愛い//あたし基本出かける時すっぴんだからプリも基本すっぴんだw
8/22 22:17

>>Ciel%翔ちゃん厨
えー照れろとかどS発言ですねはい(*´д`*)だからといってあたしMでもなさそう((をい
8/23 18:39

>>мауц
え、なに(´;ω;`)どうした
8/23 19:51

>>まりんご*!
えrは高ポイントだよね(( ヽ(゚∀゚)ノ分かるようん
8/23 19:51

>>Ciel%翔ちゃん厨
いやーSいいよー気あうよきっと(^q^)
8/23 19:52

新しいスキン作っちゃった(*´д`*)あたしの翔ちゃんにした((黙 翔ちゃんファンすいませ←
8/23 20:05

>>Ciel%翔ちゃん厨
あたしどうだろ(^ω^)Sに近いFで←
8/23 20:19

>>Ciel%翔ちゃん厨
あたし結構Fでいることがおおい(^ω^)テンションあがればSなったりならなかったr
8/23 20:58

>>Ciel%翔ちゃん厨
えーそうだなーうたぷり次の話きたらテンションあがるかな!!←
8/23 21:33

>>мауц
あ(´;ω;`)ごめ・・話が続かなくてでも話題がでてこなかったんよ;;
8/23 21:52

新スキン予定初披露(手直し有)あちょ取らないでねヽ(゚∀゚)ノ駄作だし
8/23 21:57

>>мауц
なんかごめんんんんんんよおお/(^0^)\
8/23 21:58

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
いやいやってかとぷ画かわいいいいいいい!
8/24 16:03

>>Ciel%翔ちゃん厨
好きなものに出会ったときのテンションの高さは異常/(^0^)\
8/24 16:04

>>мауц
あたし結構自由奔放だから(゜ω゜)
8/24 16:04

>>まりんご*!
あああわかる、日向先生来たら嬉しくて号泣ヽ(゚∀゚)ノついでにルームメイトに翔ちゃんも←
8/24 16:13

>>まりんご*!
こめまわりいってきますヽ(゚∀゚)ノだな
8/24 16:16

>>まりんご*!
ああ分かる、乙女ゲーム実現!みたいなwww
8/24 16:47

>>まりんご*!
はじめ子からだから干支かとおもt←
8/24 16:48

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
あたしの移転前ブログとゆんちゃんの移転前ブログ絡みなかったけどアメンバーだった気がするんだよね(´・ω・`)気のせい?
8/24 20:30

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
まじか(´ー`)気のせいかな?
8/24 20:43

>>Ciel%翔ちゃん厨
びびびbyなあyだいcsdんcpsdって感じかな(((おちつk
8/24 20:44

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
あたしtubefireじゃないの使ってるからまだ大丈夫だ(・∀・)
8/24 20:46

>>мауц
えどゆこと?(´・ω・`)
8/24 20:46

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
Youtubeからニコ動に(゜ω゜)あたしリアルプレイヤーだっけなーなんかそんなん使ってるw
8/24 20:50

>>мауц
ああなう?(´ー`)あたしはあなたへのコメントってところの下から見ていく((
8/24 20:51

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
いやいやあたしも言っときながら今理解した((をい
8/24 20:53

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
あれ結構簡単だからありがたい(^ω^)←
8/24 21:51

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
そおあたしが2人!って(・∀・)わろた
8/24 21:52

>>Ciel%翔ちゃん厨
じゃああたしはもっとびびびびびいいいいいあhぢあしょさだsさいdh って感じだね((をい
8/24 21:52

>>мауц
あ何か理解してなくてごめす(´・ω・`)
8/24 21:52

>>мауц
ごめすかわゆし((
8/24 22:06

>>まりんご*!
だと思う!あたしねずみ年だから(・∀・)
8/25 19:17

>>ゆんぶぶぶん 改造未完成
英語苦手だけど出来たから誰にでも出来るヽ(゚∀゚)ノ
8/25 19:17

>>мауц
ごめすって人じゃなべ!ごめんねってこと(^q^)
8/25 19:18

>>まりんご*!
子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥(By Wikipedia笑
8/25 20:27

>>мауц
わかんね;(´・ω・`)詳しくないぽ
8/25 23:33

>>くるみ(´・ェ・`)
こんな駄作しか作れなかた(´;ω;`)
8/26 16:49

絡みない・飴児じゃない人などはなうフォローしません(';')申し訳ない
8/27 12:24

>>慎/翔ちゃん厨
おおおおいいよヽ(゚∀゚)ノなににする?
8/27 13:19

>>(⋆´ސު`)<かお@つぐみんありがと/ごめんスマン
詰まってるヽ(゚∀゚)ノいいなーうらやましい連れてけしー((
8/27 13:31

>>慎/翔ちゃん厨
なんでもいいのかー(・∀・)あたしもなんでもいいよ((をい
8/27 16:59

>>(⋆´ސު`)<かお@つぐみんありがと/ごめんスマン
明日メイト行くぜ(^q^)まー結構ちっちゃいとこだけどwwwww
8/27 17:00

>>まりんご*!
うん、ねずみとか鼠で うしとか牛でいいと思うヽ(゚∀゚)ノ
8/27 20:59

>>(⋆´ސު`)<かお@つぐみんありがと/ごめんスマン
翔ちゃんグッズに2828してkrヽ(゚∀゚)ノ楽しみすぎる
8/27 20:59

>>(⋆´ސު`)<かお@つぐみんありがと/ごめんスマン
おお写メとか載せて更新しろy(^ω^)2828を提供しろー!
8/27 22:05

>>(由仔´ω`)
乱入ごめ、ゆめちゃんからフォローしてある?
8/27 22:07

>>(⋆´ސު`)<かお@つぐみんありがと/ごめんスマン
mjk(^q^)あたし夏休みほとんどひきこもってたから結構たまったヽ(゚∀゚)ノ
8/27 22:30

>>(由仔´ω`)
おこk!きてた(^ω^)ありがと
8/27 22:31

>>(由仔´ω`)
うん数あわせよーって思ったらあれってなってびっくりしたヽ(゚∀゚)ノ相互なってると思ってたwww
8/27 22:42

>>(由仔´ω`)
あそっか、自分が申請しないとあれ表示されないもんね(';')
8/27 23:09