移転します。移転します。 (2012.01.28) もう少し後になるかと思ってたけど 全体的なデザインが思ったより早くに 出来上がったので・・・ コメ欄など細かいところはまだ全然 改造出来てないですが・・・移転します。 http://ameblo.jp/mammee6161/ まだ申請してない人多いのですが・・・ 強制するつもりはないので申請ない方は 今までありがとうございました。 お世話になった方ばかりです(*´ω`*) 申請してくれてる人・してくれる方達は これからも流を宜しくお願いします(゚∀゚)