Amant et Noël dépenser.

Amant et Noël dépenser.

恋人達のクリスマス

Amebaでブログを始めよう!

移転します。

(2012.01.28)



もう少し後になるかと思ってたけど

全体的なデザインが思ったより早くに

出来上がったので・・・


コメ欄など細かいところはまだ全然

改造出来てないですが・・・移転します。


http://ameblo.jp/mammee6161/


まだ申請してない人多いのですが・・・

強制するつもりはないので申請ない方は

今までありがとうございました。


お世話になった方ばかりです(*´ω`*)


申請してくれてる人・してくれる方達は

これからも流を宜しくお願いします(゚∀゚)