やる気は天気に左右される(今日のおやつは六花亭) | 小さな暮らし〜1人と1匹〜

小さな暮らし〜1人と1匹〜

猫との暮らしや日々のことを書いていきます‍

こんにちはー!

 

保護猫の坊ちゃんと二人で暮らしています

シシマールですニコニコ

 

 

今日から負傷中の右手人差し指も使って

パソコンを打っていますにっこり

 

めちゃめちゃスムーズに文字打てるびっくりマーク

 

でもまだ完治はしていないので

無理しないようにしないといけませんね昇天

 

晴れた日にやりたい事

 

今朝は晴れて室内も暖かくて、朝からやる気が漲って

ずっと放置していた細かい家事をしましたニコニコ

 

まな板の漂白、ずっと気になっていたけど面倒で

しばらくしていなかったのでスッキリですにっこり

 

あとはハンドソープの補充とか…魂が抜ける

補充作業が嫌いでいつも後回しにしてます魂が抜ける

最近は固形石鹸で手洗いしてました~爆笑

寒いから全然泡立たなかったです爆笑

 

 

午前中に少し勉強もして、買い物にも行ってきました。

 

スーパー三か所回ったら8000歩歩いてましたニコニコ

 

晴れてる日は、やる気スイッチがオンになるので

いつもしない家事をして、遠くのスーパーに行って

洗濯も2回しちゃったりして、めちゃめちゃ捗りますニコニコ

 

 

で、午後になってからは家にいるんですけど

どんどん冷えてきたなぁと思っていたら

今どかどか雪が降っていますネガティブ

 

私のやる気も急降下してしまったので

このあとは本を読んで、ごはんを作るくらいで

良いことにしようと思いますハート

 

 

買い物先でおやつも買ってきましたブルーハーツ

image

六花亭の醍醐、今出ているのは生のブルーベリー入りラブラブ

 

image

生ブルーベリーがゴロゴロ入っていて

フレッシュでめっちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

夏に販売される朱夏っていうブルーベリーパイも

すっごく美味しかったので今年も楽しみにしてますびっくりマーク

 

 

 

ではでは皆さま、良い夜をお過ごしくださいニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する