Katy Perry WITNESS: The Tour 2018 Bangkok | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

昨晩 行ってきました!!!!

Katy Perry WITNESS: The Tour 2018 Bangkok

ケイティ・ペリー Witness ウィットネス バンコク公演

 

正直 日取りが悪すぎ…

ソンクラン休暇で海外に出てる人が多すぎ

でもシンガポールと日取り入れ替えて6日にしてももう出国してる人多いし

韓国行かずに日本、香港、台湾、タイなら良かった…

もっと日取りが良ければ 芸能人やセレブリティーも多かったのに…

そこが残念

 

で、ケイティ

本人もバンコクのこの仮装文化 おもしろいと思ってたみたいで

「California Dreams Tourでバンコク来なかったの? 絶対選択間違えたわ」って言ってた

バンコクのファンについては右矢印 オーガナイザーBEC TERO Facebookより

 

 

コンサートに関して思ったのは

タイのファンって英語力高い人多いからみんな歌えるんだよね

もちろんそういう階層の人しか来ない場なんだけど

でも、だから衣装にまでこだわった コスプレ会場になるんだけど

 

 

舞台に登場したのは…


演出もMadonnaやKylieみたいにデジタルすぎる演出でもなく

前回同様の Janet JacksonのEscapadeみたいな演出

  (というかTGIFもEscapadeと歌詞のコンセプト似てるよね)

 

こういうサーカスとかショーガールみたいな

Faith Hill の This Kiss MVみたいな

古典的な演出ってやっぱり普遍的に人を魅力するんだなぁっと

Katyは昔からこのスタイルを貫いてるけど

この世界観が世界中の人を魅了してるんだよね

 

日本好きで有名なKatyだけど

バンコクも好きになって、次も来てくれたら嬉しい限り

 

さぁ

月末はブルーノマーズだ