タイでお気に入りの洗剤 Essence | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

中の人がタイで気に入っている洗剤がどこでも売ってるのですがEssenceのグリーン
すずらんの香りです

 

最近 パッケージのモデルチェンジをしましたね

 

意外とこのほのかな香りが好きな日本人在住の方も多いと聞いて安心しました

よくよくパッケージを見てみるとライオンさんで製造しているとの事

これなら安心できますね

タイ人の友人に聞いても昔からあるシリーズとの事で

シンガポール人の友達がいうにはシンガポールでも売っているとの事です

 

せっかくタイにいるのだから日本には無い洗剤を愛用したいですよね

 

ぜひお試しください