Beauty Buffet - Avocado Brightening Scrub | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

   $― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)-Scentio Avocado Brightening Scrub Shower Juice Scentio Avocado Brightening Scrub Shower Juice

 日本で優秀だと思ったBody用のScrubはHouse of RoseのOh Baby。正直、かかとなどを勧められたが、僕は首から下の全身これがおススメだと思った。37度で溶ける湯布院の温泉とシルクを混ぜたスクラブだ。

 タイでスクラブになると正直、ソルトスクラブが多かったり、日本同様でスクラブ名義でもスクラブが少なかったり…。その中で優秀と思ったのが、以前に紹介したBeauty BuffetのAvocado Brightening Scrub Shower Juice(アボカド ブライトニング スクラブ シャワー ジュース)。以前紹介したRaspberry Jam Scrubが売り切れていたので買ったのだが、正直 アタリっ! これ運命っ!

 アボカドの皮も入ってるのだが、細かいスクラブ アプリコットカーネルパウダーが多く入ってるのがポイント。古い角質をやさしく取り除き、お肌をツルツルにっ!香りは甘い香りがして、アボカドの香りではない。というかアボカドって香りある!?(笑)
色が度キツイ グリーン。上の写真どおりで、ちなみに容器は透明。アボカドから抽出してるし、皮も入ってるのが店頭で確認できる。

 タイに来た方にはぜひぜひおススメしたいアイテム!

以前紹介したRaspberry Jam Scrubはコチラ↓
$― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)-Beauty Buffet Raspberry Jam Scrub Beauty Buffet Raspberry Jam Scrub