Nara Thai Cuisineバンコク最後の夜はバレンタインだったのでツレとディナーに行きました。
行ったのは、近場でGround Hyatt Erawan Bangkokの下。ここは中華も美味しいんだけど、タイ人が並ぶのも珍しいのでタイ料理のNara Thai Cuisineに行ってみました。

Thailand's Best Restaurantsに07年09年10年に選ばれているようです。
頼んだのは春巻、トムカーガイ、揚げラーブ、そしてグリーンカレー。
ベタなタイ料理ばかりなんだけどすごく美味しかったぁ。また 食べに行きたいもん。




で、これはこの日特別のバレンタインスイーツ。14バーツ。頑張ってスタッフさんが用意したんだろうなって愛を感じちゃったんだよね。

本当は、その後にチャオプラヤ川沿いのホテルのバーに行こうと思ったんだけど、爆発事件があって検問もたくさんあったし、渋滞してたので、白人の集まる地域は辞めようと断念。
でも、美味しいの食べたから満足だったんだけどね。えへっ