Kylie Minogue / Aphrodite Les Folies DVD | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

Aphrodite Les Folies
 やっとリリースされたKylie Minogue (カイリー・ミノーグ)のライブDVD。
限定盤はLive CD2枚付の計3枚組ときたら、もちろん限定盤っしょ。
形態としてはFEVER Tourの初回限定盤と同じだけど、ちゃんと全曲ライブCDに収まってるのが嬉しい限り。
基本Kylieはここ10年はWorld TourはCD、DVDと共にちゃんとリリースされているので、嬉しいし。やはり出勤時とかに聞いて上がりたいから助かる。
(オーストラリアのツアーと体調崩してたShowGirl TourはDVDだけ、NYのツアーはデジタル配信のみでしたが)

 4月の日本ツアーは、電気などいろいろな制約がある中の開催となったが、このLondon公演はそういった制約一切無し。もちろんダンサーもフルメンバー。正直それだけでも買う価値があると思う。
にしてもSpinning Around以降Kylieの魅力は増すばかりで、今まで相手にすらされなかった米国市場にも米国仕様にする事なく自分のキャリア全てを受け入れさせたのがカッコいい。
ちなみに、今回のWorld TourはKylie初の米国混みのWorld Tourでもある。

 初期のヒット曲も時折混ぜながら約30曲を歌い込む。今回、衣装は全てD&G。
日本でのコンサートを思い出すだけでなく、本来の演出(吊り上げ)とかも確認できるのが嬉しい限り。