Khaokho Talaypu Ginger Shampoo | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

$― 音楽日記 ―(台湾、香港、韓国、英語 等)                          -Khaokho Talaypu Ginger Shampoo Khaokho Talaypu HP
 怪しいでしょ。このシャンプー。何が一番怪しいって、“Fragrance Free”って。でもね、タイの百貨店の高級スーパー(CentralやParagon、Emporium)で売ってて、香りを試したら 超ショウガ臭なの。なのに、何度見てもやはり商品には大きく“Fragrance Free”って書いてあるの。どれだけショウガ入れたの?って

 このKhaokho Talaypu(カオコータレープー) 自然の恵みにこだわったAmenity Spa Bland。
このGinger Shampooは、Gingerの効果で、頭皮を温める効果があるので、抜け毛などにも効果がある。洗い上がりは、多少パサつく。これはシャンプーのアルカリ性に反応して髪が普段の弱酸性からアルカリ性になるから。コンディショナーを使えばすぐにさらさらになるし、時間をおいても弱酸性に身体が戻してくれる。
使い心地は、時間をおいても頭皮がひりひりと… そんな感覚がある。なんか効いてる感じ。育毛とか気にしてないけど(笑)

 バンコクの郊外にショールームがあって、レストランやマッサージを併設してるらしいので、次回機会があったら寄ってみたい。

http://www.thaisabaibytalaypu.com/index.htm