KINGJIM デジタルメモ ポメラ DM10 | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

― 音楽日記 ―(台湾、香港、韓国、英語 等)                          -DM10KINGJIM デジタルメモ ポメラ DM10 ポメラHP
 やっとで文字入力だけの機械が発売された。

 以前から電子辞書にテキスト入力機能と願っていたのだが、意外にも発売したのは家電メーカーではなく文具のKingjim。さすが、着眼点が良い!!

 370g。軽そうだけど、Nikonの一眼レフで500g台だから、結構重いのかなぁっと心配してしまう。
あればBlogの記事が電車の中で書けると思いつつ、好評につき次回入荷は1月と言われてしまうと、なんか購入を躊躇しちゃうんだよね…。まぁ家電は初回出荷分はあまり良くないっていうけれど。

 あぁ… サンタさんにお願いできる年ならば…っと思いつつ、自分がサンタさんなら、こんな次回1月入荷なものは頼まれたくないと思ってしまう。

 んーっ。年をとったモノだなぁ…