掃除機のメンテナンス | 大人のおんがく室♪from 東京

大人のおんがく室♪from 東京

音楽は

時に寄り添い
時に背中を押し
いつもそばにいてくれる

雑談多め
大人のおんがく室へ
ようこそ!

我が家で一番の働きものは

掃除機のルンバくんです。

 

 こんにちは

 武石 久美子 です

 

毎日の超過勤務で

ちょっと調子が良くなかったので

先月メンテナンスに出し、

 

終わったという連絡があったので

アキバまで取りに行きました。

 

こちらのお店です

 

中型犬雑種が2頭いる我が家は

 

ちょっと手を抜くと

犬小屋に人が住んでる?はてなマーク

みたいになります。

 

掃除機にも

かなりの負荷がかかるみたい。

 

係の人に聞いてみたら

「部屋の環境もありますね」

と仰ってたけど、

 

直ったのだからそれで良し OK

 

後ろは20年選手の扇風機

 

「これです」と渡されたのが

こんなに大きな箱で驚き!

 

とっても丁寧に

梱包されていました。

 

ありがとうございます。

 

 

これでまた

お散歩から帰ってきた時には

スッキリ気分で家に入れます。

 

 

 

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

 

 

武石 久美子 公式LINE

ご登録はこちらから↓

友だち追加

 

音楽のこと、心のこと、

人生100年時代の

認知症予防から脳トレまで!

音楽で笑顔&健康になる記事を

毎週日曜日に無料配信中です。

 

その日のテーマに合わせて

癒しの音楽や元気になる音楽も

一緒にお届けします。

 

ご登録をお待ちしています。