女子の王道「しゃべる食べる」のランチで大満足 | 大人のおんがく室♪from 東京

大人のおんがく室♪from 東京

音楽は

時に寄り添い
時に背中を押し
いつもそばにいてくれる

雑談多め
大人のおんがく室へ
ようこそ!

久しぶりの渋谷で

友人とランチしてきました。

 

 こんにちは

 武石 久美子 です

 

美味しくおしゃべりしたのは

お守りにもなる寄り添うパワーストーン作家 

成塚かおり さん

 

私が毎日

 

ピアノ練習とお風呂の時以外は

常に身につけている

ブレスレットを作ってくれた友人

 

 

かおりさんは丁寧に時間をかけて

一人一人の話を聞いてから

制作にかかるんです。

 

直しやリフォームにも

快く応じてくれます。

 

そのプロ意識の高さと

誠実さから生まれる作品は

どれも本当に素晴らしいです。

 

私がとても尊敬している

友人の一人です。

 

 

こちらのYouTubeは、

「恩師からいただいた淡水パールのネックレスに合わせたい」という要望で作ってもらったブレスレットの紹介です。

 

出来上がりを見て

イメージピッタリで感激しました。

 

ランチしたホテルのロビー

 

さて、

出かけたのは国道246沿いにある

セルリアンタワー東急ホテル の

ガーデンキッチン「かるめら」

 

 

渋谷にこんなホテルがあるなんて

初めて知りました。

 

二人共ランチコースのご注文~ にっこり

 

・メインディッシュのみオーダー

・コーヒーはおかわり自由

・サラダ、前菜はビュッフェ

・当然フルーツも!デザートも!

 

という

食べ過ぎ決定コースでした笑い

 

 

どれもとっても美味しかったー

 

メインディッシュは真鯛をチョイス

 

11時半に予約して

3時間以上滞在しちゃったかな?

 

こういう時間は

日常に

エネルギーを注いでくれます。

 

やっぱり女子はしゃべらにゃあニコニコ

というわけで、

 

存分に食べて

存分にしゃべって

 

女子の王道を行く

大満足のランチDAYでした。

 

 

 

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

 

 

武石 久美子 公式LINE

友だち追加

 

音楽のこと、歌のこと、心のこと、

から脳トレまで

音楽で笑顔&健康になる記事を

毎週日曜日に無料配信しています。

 

その日のテーマに合わせて

癒やしの音楽や元気になる音楽も

一緒にお届けします。

 

ご登録をお待ちしています。