人に自分を誤解されている気がする時 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

毎日何かしらワクワクする事を思いついたり、気付きがあるこの頃ですsei

昨日の日記に書きましたが、ブラックな気付きがあったんです。

ネガティブな感情の付き合い方をもう一度思い出して習得していこう!いい機会だ!って思ったんです。
「いつもそんなにネガティブな感情ってないからな~」とかって幸せな人を気取ってました(笑)

でもね、今日気付いたのはすごく些細な事で簡単にネガティブな感情(気分)に偏っているって事でした。


相手の人に勘違いされて伝わったなぁ~むっ って感じる時ありませんか?

別に支障はないんですけどね、私っていう人間が勘違いされたなぁ~って思うとき

ネガティブになっています。落胆って言葉がぴったりな気がします。
どこかで、そうじゃないって言っています。




これかぁ~ぼーぜん

この程度なら毎日感じていてもおかしくないぞ!!って事です。

意外とありましたね、自分のネガティブ。

大げさに捉えていたためによく見えてなかったんだキラキラ*