繋がらない | 東方神起オンゆののブログ

東方神起オンゆののブログ

only You〜
You know?
UKNOW
と韻をふんだつもりのonlyゆのというハンドルネームでしたが、お会いする人たちから、警戒したと言われたのでご説明。オンゆのは、解散騒動の時にファンになりました。ユノ推しのホミン推奨派です。ユノとチャンミンの東方神起を応援します。


年明けのライブに行きたくて

クレカ情報を登録して、スタンバっておりましたが。


繋がらないっ


焦ってると、ビギシャルからメールがきて、別サイトのご案内


え?完売?


その後、スマホが熱くなるまでリロードを繰り返しましたが、繋がらない


さよか。

1月の公演は諦めるしかないねんな。

ほんまに近くで仕事してんのにな。

ブツブツ←諦めの悪いタイプ


福井はまだチケットがある。

しかし、真冬の北陸

ジェイアールが運休したらたどり着けないし、帰ることもできん。


いやほんま。

大阪城ホールのチケット、こんなに取れへんもんか??



定期購入したら、チケット当たるとかある??

なんかイベントあるんですよね?

ユノちゃんがインラでそんなこと言うたとか。

20周年記念アルバムにシリアルコード?番号?があって、エントリーするとか??


おーーーーん(T ^ T)


a-nationは、無料配信の大盤振舞いでした。

序盤から珍しく汗だくのユノさん。体調よくないのかな?

気の毒な分厚い衣を脱いだら

身体中の毛穴から一気になんか分泌してしまうようなユノさん!


その後のXにはユノさんのこの画像が大量に流れてました。

世界は一家、ユノペンはみな きょうだい

ユノさんはねー

若いころからセクシーて言われてましたけどね。

これは今のユノさんだから出せる色気ですよね。

こんなひと、ほかにはいない。



ブレブレですが、少し前にチングが教えてくれたenergy drink  ZONE

不審者のように、連日、自販機をジロジロ眺めてましたが発見に至らず

偶然、健康診断をうけた検査機関で発見!!

ライブのソンムルにしたいところだけど、重いからなー


ZONEの収録曲の試聴できましたね。

Xでは、ペン同士の応酬を見かけますけど

東方神起を応援しないの?

2人ともファンが喜んでくれるよう、たくさん考えて、

アイデアだして

もっといいものを!って作り上げたとおもうよ。