ローチケ全滅 | 東方神起オンゆののブログ

東方神起オンゆののブログ

only You〜
You know?
UKNOW
と韻をふんだつもりのonlyゆのというハンドルネームでしたが、お会いする人たちから、警戒したと言われたのでご説明。オンゆのは、解散騒動の時にファンになりました。ユノ推しのホミン推奨派です。ユノとチャンミンの東方神起を応援します。

東方神起ライブツアー2024 ZONE

20周年。オンゆの初参戦はTONEの大阪城ホール。なのに

1月の大阪城がなかなか当たらん。ローチケ全滅。

ビギ2次もエントリーしてるけどさ。

当たる気がしない(T . T)

その当落が判明しないうちに、今度はミュー○ですか。もうわけが分からんようになるやん。


ほーーー。13000円ぐらいか!買えるやん!と推しが持ってりゃ無条件に欲しくなるわけですが。あれ?ちゃうわ!ユノさんが手にしてるのは1000ってサイズか!?10万ほど??


こんな顔が見れるなら、1つでええんか?2つ3つ買うたるで?とか言いたくなるよね←

これ、抽選でしか買えないようです。

そして意外にも

日本のトイだそうです。

ほーーー。


今年の夏はほんとに暑い。

オンゆのが住む関西は雨が少ない。そのせいか、早朝にも関わらず、もわーーっとした暑い空気がまとわり付く。

夏季休暇が3日間貰えるんですけどね。オンゆの、本家の嫁ですからね。お盆業務が忙しい。

パボヒョン夫婦、パー坊が帰ってきてくれまして。

墓掃除も手伝ってくれたし、感謝しかないけど、圧縮したある布団を干し、帰っていけばまた洗濯して圧縮する。仕事は際限ない。

で、うち一日は免許更新に行ったんですが。

GOLD免許ゆえ、更新した免許は5年間所持することになるんで、朝から念入りにメイク!髪も苦心してフンワリさせたわけですよ。そしたら、激混み!免許センターの建物を取り囲むように炎天下、長蛇の列。フンワリヘアーは、汗で張り付きペッタンコ。ようやく屋内に入ったら、あまりに人が多くマスク装着。蓄熱した体温で汗とまらず。哀れ、出来上がった免許証の写真は、紛れもないOBAAでございました。いやー。老眼で見過ごしてた真の我が姿、衝撃ですね(辛)

唯一のレジャーは


オンゆの、ナンセンスコメディ派なので面白かったです。


して、今年もユノとチャンミンからお祝いメッセージを頂戴しました。

オンゆの、本日センイルでござます♡

ユノちゃんにチュッカハンダーって言われたいわー♡