20& 2 会場までの道程と展示 | 東方神起オンゆののブログ

東方神起オンゆののブログ

only You〜
You know?
UKNOW
と韻をふんだつもりのonlyゆのというハンドルネームでしたが、お会いする人たちから、警戒したと言われたのでご説明。オンゆのは、解散騒動の時にファンになりました。ユノ推しのホミン推奨派です。ユノとチャンミンの東方神起を応援します。


関空では搭乗時間が少しおくれ、さらに離陸に待機がかかりました。


あのーー。

コンサート、間に合わないんですけど(T . T)

ちょっと管制塔までいって、ゆーてきましょか?


今回の会場は仁川インスパイアアリーナだそうで、行ったこともないし、チケットの自力調達出来なかったし。1人だし。

えーーーい!

思い切ってglobal packageにエントリーしました。

以前も使ったことありますが、なんかやたら高い!なんで??と思ったら、グロパってドルで売られるからなんですね。以前は多分、1ドル100円ちょっと。今回は140円ぐらい!?それでも、チケットがあること、ホテルが確保されてること、お土産があることなど、メリットはたくさん!なにより、人間国宝級方向音痴のオンゆのにしてみれば、会場送迎があるというのが有り難い♡

ホテルでの集合には間に合わず、仕方ない。空港から直行するしかない。

会場でチケット受け取れるかしらーー?

その後、グロパから現地デスクの案内が来て、14時から展示会にもご案内って。さらに時間早まる💦


空港から会場に向かうシャトルバスの発車までは25分ある。しかしそのバスに乗れなかったら?最初から空港鉄道で貨物駅に行くべき??

迷ってる時間はありません。

タクシーで行くことにしました。ほんとね。1人でタクシーは怖いからなんて言ってたくせにね。←いや、絶対心配ないと思うよ。


タクシーに乗って、『仁川インスパイアアリーナ かじゅせよー』

アジョシは分かってるのか分かってないのか?『ねーー』と答えて発車したくせに、直後、スマホナビに音声入力するも、地図がでない。

え?もしや知らんの??

『仁川インスパイアリゾート あらよ?ぼらよ??』言葉が合ってるかはさておき、必死のオンゆの。

『あらっそよー』といいつつ、オンゆのに行き先を発声しろという。『仁川インスパイアリゾートやっちゃうねん!』


アジョシがなんとか交流してやろうと、スマホに音声を入れて、翻訳した英文をオンゆのに読ませてくる。いや、さっき日本人やって言いましたやんか!

アジョシの英語の授業は会場到着まで続きました(T . T)英語レッスン付き運賃は12500ウォンでした。

ま、綺麗なお客さまと言ったので許す←おべんちゃらは、なぜか分かるオンゆのの語学力。


インスパイアリゾートは、とてつもなく大きい。そして日曜日ということもあり、新しもの好きの韓国人ファミリーがワンサカ来てました。あいごーー💦現地デスクはどこやねーん。

聞きまくってようやくチケット受け取りに成功。チケットだけでいいのに、お土産の石鹸セットも渡される。これが重い(T . T)

前に買った韓国仕様のペンライトが壊れてしまったので、今回、グロパで事前申し込みしてました。電池はどこで売ってんの?設定はどこでやってくれんの??。。。。。通じない。

隣でグッズを受け取っていたイルボンサランが、ペンライトの設定は必要ないと教えて下さり、電池の予備をくださると。ネ申ーーー!


こちらも ネ申ーー♡


展示にご案内とありましたが、チケット渡され、自力で。現地デスクまで来れた安堵感と英語レッスンで、能力の限界を迎えたオンゆの。この親切なビギさんを逃してはならじと、ご一緒させていただくことに。ええ。一方的に←


科捜研のビギ

展示では、おそらくMVの世界観?実験室がありまして、白衣が小道具として貸し出されていました。

床に置かれた大きなクッションに座って、ユノとチャンミンのメッセージやステージの映像を見たり、写真入りのカードも作ってもらえたり。クロスワードはちょっと難しかったな。

親切なビギさんヒロちゃんですが、なんと!!!

オンゆのと同じ奈良県民でした笑

うんみょん いらご♪

会場に続く