東北新幹線で小さな旅 5回目 | 紅い野ばらの里山便り

東北新幹線で小さな旅 5回目


6月初め 快晴の早朝7時
那須塩原駅から那須連山を眺め




すんだ空気 きれいな青空 


那須連山と大佐飛小佐飛山

高原山

羽黒山

遠くにわずかに見える男体山



宇都宮駅に停車近くなり写真はここまで

たった一駅の新幹線乗車だけど一時間の在来線も15分で着くのだから便利です
そして宇都宮から湘南新宿ラインに乗り換えます
それで鎌倉にも熱海にも東京で乗り換え無しで直通で行けるので便利になりました
今回は宇都宮から3駅ですがいつかこの路線で鎌倉や湘南の海を観に行きたいな 


朝陽は見えるけれど夕陽は観られないここでのんびりメンテナンスの日々を過ごして




そして開放された日
エントランス前には夏の花に植え替えられていました
朝顔が咲くのはまだまだ先でしょう




今日はきれいな夕陽が観られました