何故か ドラマにきょうこが多い | 紅い野ばらの里山便り

何故か ドラマにきょうこが多い


サスペンスドラマに 刑事ドラマに
登場する女性の名前
不思議なほど きょうこ という名の女性が登場する

街角インタビューの一般の人も 京子さんが度々登場 
字幕を観て あっ 「京子だ」って笑う

そういうのを総合して 一日一度は きょうこ という名前を耳にするのでうちの家族間では 一日一京子と言っている

テレビの再放送を録画しているので年代は様々
文字は 京子 恭子 

毎日何かしら録画して観ているので毎日ドラマにきょうこという名が登場するのでそれが不思議


必ず観ている主なドラマ
十津川警部シリーズ
タクシードライバーの推理日誌シリーズ
おみやさんシリーズ
公証人シリーズ
相棒シリーズ
地方記者立花陽介シリーズ
科捜研シリーズ
捜査一課長シリーズ
窓際税務官シリーズ
鉄道捜査官シリーズ
駅弁刑事シリーズ
おかしな刑事シリーズ
終着駅シリーズ
その他単発ドラマいろいろに
まだまだいろいろいろ


昨日の刑事ドラマ 夫婦で刑事では離婚した元妻の名が京子 女優さんは岡江久美子さんでした
美しくて素敵でした

今日の近松検事シリーズに登場の重要な女性の名が恭子


京子 恭子 で ドラマに登場する人は皆さん素敵な女性の役で重要な役なのでOKです

追記
28日 十津川警部シリーズは男性で九州が舞台 京助で悪人 でした
9月4日 刑事ドラマの女性刑事黒谷友香さんの役 京子
 6日 家庭教師が解く殺人 家庭教師を依頼した母の名 京子
 6日 特命刑事カクホの女 麻生祐未さんの同僚刑事の死亡した妻 響子
 7日 加害者家族支援の会代表 恭子
 17日 浅見光彦シリーズ 伊良湖編 ヒロインの恋人の母の名 京子
 30日 相棒 成宮寛貴君のシリーズ 女性 今日子
 30日 信濃のコロンボ 重要人物の娘 小川真珠 京子
10月2日 地方記者立花陽介 小田原編 殺された男性の娘 京子
 7日 さすらいの所長風間 主要女性遠山景織子 役名 杏子
 29日 相棒再放送 メガネ社長かとうかず子 役名恭子
11月3日 警視庁0係 生徒に慕われてた故殺されてしまった先生 京子
2022年1月26日 内野陽の刑事ドラマ再放送 恋人の名前京子
2022年2月15日 終着駅 東京を夢見た切ない運命の女性 京子
前日14日とその前日13日続けて食番組のロケ先の中年の女性 京子 京子


もっと あっ京子!ということあったけど記録はこれまでに


耳ダンボの呟きでした