雨と低温で咲けない木槿 髪カット 本日のデザート | 紅い野ばらの里山便り

雨と低温で咲けない木槿 髪カット 本日のデザート



秋の気配の残暑の頃でも花いっぱいの木槿なのに

今年は雨続きと低温で蕾のままで花を開かないで花が落ちてしまう







さっぱりと髪をカット 色も普通のブラウンにしました
タオルドライでシャンプー後もらくらく って いつも洗いっぱなし
顔はいつもお化粧無しスッピン 面倒くさがり



髪を切ると気分が良くてデザートをいろいろ
もっちり白玉クリームぜんざいは写真写す前に食べられた 
奴はお酒飲みなのに甘辛両刀使いだから油断できない 


今回初もの 濃厚卵のレトロプリン 昔食べてたような硬めのプリンで嵌まる



昨夜友人と二人で一升飲み尽くした空ビン
夜中まで飲んで朝からいつものように仕事してる
胃と肝臓は健康なんだろうね
あら❗昨日は愛酒の日なんだってね 偶然だ❗