秋の陽の・・・ ため息の・・・ | 紅い野ばらの里山便り

秋の陽の・・・ ため息の・・・

秋の陽に遊ぶ蝶や 秋の陽に微笑む花たち

撮りためたものですが・・・

 

ひめあかたては 姫赤タテハ

つまぐろひょうもんの雌

くもがたひょうもんの雌

キタテハ

アキアカネ 

もう刈られてしまった黄金色

こならのどんぐり

あかのまんま いぬたで

ひめじそ 姫紫蘇 

山菜 深山みず の小さな花

野紺菊はこんなにやさしいむらさきいろ

あちこちに微笑む関東嫁菜

 

関東嫁菜の黄昏 頭果の総苞の紅色もいい感じ

秋明菊 別名貴船菊

ずっと長~く咲いてる白の秋明菊

 

秋の日の ヴィオロンの・・・ ため息でもなく 

ギターの アルハンブラの思い出の音色が耳の奥に響いてる

あれこれ想う秋の日