ピザトースト3種 | 紅い野ばらの里山便り

ピザトースト3種


この時期夏野菜がたくさん採れますのでピザトーストを頻繁に作ります
トマト 玉ねぎ パプリカ バジルは菜園からです


1種目




ベーコンやハムや粗挽きウインナを使うことが多いですが今回は豚肉の塩コショウ味で

薄切り豚肉は小さく細かくなるように炒めました


食パン6枚切りにピザソースを塗ります 今回はデルモンテ味


具材を載せます  


二枚はパプリカやピーマンはのせないでね♪


クッキングシートにのせて焼くとパンの下が焦げ過ぎるのを防げます


オーブントースター1000度で まず具材に火が通るまで焼きます

具材に火が通ったらとろけるチーズをのせてまた焼きます


はい! 焼き上がり! どうぞ 召し上がれ♪




ピーマンパプリカ無しもできました いろどりがイマイチですね


2種目


太い粗挽きソーセージ トマト 玉ねぎ ピーマン バジルで ピザソースは今回はカゴメ


順番はお好みで具材をのせます

また二枚はピーマンなしでね!♪




おなじようにオーブントースター1000度で具材を先に熱を通してからスライスチーズとバジルをのせてもう一度焼きます

さぁ~ 召し上がれ♪




3種目


ベーコン トマト 玉ねぎ ピーマン スライスチーズ


新鮮トマトも酸味があっていい!


あらら・・・??  焼き上がった写真がない! 写し忘れて 食べちゃった!

おなじようなものだから想像してくださいね♪


なにぶんにも大雑把な野ばらですので繊細な料理は苦手 

毎日大量トマトの消費に苦戦しています


甘いトマトジュースも大好き ミルサーでガァーッと 簡単で 美味しいですよ

おまけで・・・ 以前の写真ですが・・・