月は雲の上 就業規定♪  | 紅い野ばらの里山便り

月は雲の上 就業規定♪ 

今夜の月は観られない

黒い雲の向こうに隠れたまま 雲の隙間が明るくて 少しだけ見えるかと待っていたけれど・・・

今日はお休み 



今日の職場はここ

今朝は7時半出勤でこの草の畝つくり 次にロールベーラーでロール


社員数   上司一名  部下一名

休憩    仕事の進行次第で随時自由に

飲み物   飲み放題

おやつ   お菓子食べ放題 (カロリーの摂取と消費のバランス計算をきちんとね)

勤務時間 日の出から日の入りまでサマータイム導入 (ならいいけど・・・毎日超過勤務)

福利厚生 昼寝可

要資格  大型特殊免許 牽引免許 腕力 脚力 協調性



この作業 観ていると面白いらしくて 車を止めて興味深そうに観ていきます

ころん と ロールが出てくる時がなかなか楽しい・・・




空を半分に分けるような雲



ラッピングして恐竜の卵がたくさんできました♪




お日さま お願い 明日も晴れてくださいね

この仕事が終わらないと気が休まらないのです


また明日

仕事が順調に進みますように・・・ (祈)