桜と月2 | 紅い野ばらの里山便り

桜と月2


   4月9日 月齢9.3日  宵月   

 雲が多く月を写せるかどうか心配でしたが黄昏のころ青空になりました

 5分ごとに移しました 空の色がこんなに濃くなります 暗くなるにつれて月も輝きを増します







    今日は穏やかな暖かさでした それでも桜のつぼみの膨らみはあまり進まず同じよう・・・

    なので庭の花を・・・ いつものように毎年咲いてくれる 変わりなく咲いてくれる それがうれしい花たちです


   やしおつつじ



    はくもくれん


   しょうじょうばかま


    かたくり  こんばいろ  かたかご