友人と那須ガーデンアウトレット | 紅い野ばらの里山便り

友人と那須ガーデンアウトレット

 1日 昼ごろ 友人がワンちゃんを連れて遊びに来たのでランチながら那須ガーデンアウトレットへ

 地元にいてもなかなか行けないのですがおかげでゆっくりウインドウショッピング(笑)できました♪


 リゾート感覚の林に囲まれたショッピングモール 那須連山のロケーションも素敵

 コーヒーもひときわ美味しい ほっとします  もちろんコーヒーもホット 



紅い野ばらのブログ    



    

そして お天気が回復したなら今度こそ本格的な本業開始です

こちらの職場に出勤です

10月半ばと末には楽しみイベントが待っていますのでそれを待ちながら山に籠ります

  風も爽やか 空も青い 

  ぷ~んとわらの匂い 生の稲わらの香りが一面に漂っています

  

  予定通り10月半ばには稲刈りを終わりに出来たらいいな♪


紅い野ばらのブログ