モノクローム | 紅い野ばらの里山便り

モノクローム


    24日 うららかな陽射しと 柔らかな風と 春の気配を感じました

         宇都宮の高台の坂道に 朧な夕陽が沈んでいきました

  
紅い野ばらのブログ

      


25日に日付が変わって深夜みぞれ雪が降り始め 朝は宇都宮市外にも5センチの積雪 重たい雪でした


      帰り道 びちゃびちゃのみぞれ雪は大型の対向車に撥ねられてフロントガラスに飛んできます

      

      山沿いの道は 塩谷町から矢板の間が積雪は一番多かったようです

      平野部はみぞれでも 那須に向かうに従い本格的な雪でした


      見慣れた風景も 彩色のない墨絵のようで幻想的


      那珂川上流
紅い野ばらのブログ

      

河原の石
紅い野ばらのブログ

    

 枯れ木に花
紅い野ばらのブログ

      

一瞬の雪の華 風が吹いたら散ってしまいます
紅い野ばらのブログ

       もう少し このままで・・・・・
紅い野ばらのブログ


       ちょっと顔を出した 春さん

       顔を出したり 隠れたり まだ 遠慮がちな春さんです