【黄色い人の13日間】他者の気持ちを理解するには… | 「どん底人生」だったけど意識を変えたら、めっちゃ楽しい人生になっちゃった♪

「どん底人生」だったけど意識を変えたら、めっちゃ楽しい人生になっちゃった♪

マヤ暦に出会い、意識が変わり、人生が180度変化しました。

 

おはようございます晴れ

マヤ暦を通して

自分を大切にする人を増やしたい

マヤ暦・ライフコーチング

KIN235・青い鷲・音1の

ベッチですウインク

 

 TODAY'S
 
黄色い人の13日間
(KIN92~104)

【⑫黄色い人のキーワード】
・こだわり

・自由意志
・道

 

 

13日ぶりの投稿なので、

すごく久しぶりな感じがしますが、

みなさん、お元気ですか??

 

さて、

今日から新しいマヤの叡知

「黄色い人」の13日間が

スタートしますが、

昨日までの

「青い嵐」の13日間は

いかがでしたか?

 

 

青い嵐特有の忙しさは

ありましたか?

 

 

いろいろと変化したり、

「えっ、こんな事があるの??」的な

動揺するような事は

ありませんでしたか?

 

動揺する時こそ、

魂が揺すぶらるから、

変化する時には

必ず起こります。

 

「白い世界の橋渡し」の期間で

手放し作用が起きて、

自分の中でも納得して、

一安心したのも束の間、

青い嵐の期間で、

もっと、

手放すことがあるでしょ~

的なことが

起こった方もいると思います。

 

 

この作用で、

自分がやりたい事、

本当に大切にしたいモノが

わかり、

自己変革していく。

 

 

手放し作用はしんどいけど、

しんどい事を受け入れることで、

変化していきます。

 

 

ベッチは、

今まで続けてきた

毎日メルマガ投稿を

有料メルマガに変えて、

無料メルマガやアメブロは

13日毎の配信にしたことは、

大きな手放しでもあります。

 

 

正直ね、

手放すことは怖かったけど、

でもね、手放した事で、

本当にやりたかったこと、

伝えたかったことが

明確になり、

やりたかったことを

深める学びにも出会い、

今は、めっちゃ楽しい爆  笑

 

みなさんも、手放したことで

得たモノがあるはずなので、

振り返ってみてくださいねルンルン

 

 

 

今日から、

第2の城の最後の13日間です。

 

「黄色い人」のキーワードに

自由意志がありますが、

自己中なるという意味では

ありません。

 

道理があっての

自由意志になるので、

「誠実さ」が

ポイントになります。

 

 

自分にも他者にも

誠意を大切にしてくださいね。

 

 

誠意を持つという事は、

人の気持ちを理解することで、

人が一番、

理解してほしいことは、

「苦しみ」「痛み」「悲しみ」

などの

ネガティブ感情だと思います。

 

 

人は、

「理解してもらった」と

思った瞬間から

悩みや問題から

解放されていくので、

まずは、

理解しようという気持ちが

大切にして、

「良き理解者」になってください。

 

 

でもね、まずは、

自分が自分の良き理解者に

ならなければ、

周りの人達の良き理解者に

なることは出来ません。

 

 

何度も伝えるけど、

相手に何かをする時は、

まずは、「自分」に

やってあげてから行わないと、

トラブルになりますからね…

 

 

恋愛で悩んでる方の相談にのると、

 

「私は、こんなに

パートナーのことを考えて、

いろいろとやってあげてるのに、

全然分かってくれない…」

って

悩んでる方が多いけど、

 

好きな人に

いろいろとやってるのに、

分かってもらえないって、

悲しいけど、

パートナーに、

めっちゃ、雑に扱われてる…

 

 

ってことは、

自分を雑に扱ってることに

なります。

 

 

ここに気づく為に

パートナーが現れてるので、

気づいたら、

パートナーが

大切にしてくれるか、

他に大切にしてくれるパートナーが

現れます。

 

 

本当に

パートナーが欲しかったら、

別れても、

今の自分に合ったパートナーが

現れますよ~

 

 

ベッチは、

ずっと彼氏がいないので、

思考は欲しいと

思ってるんだけど、

なかなか根強いトラウマが

引っ張ってることを

自覚してるので、

ここを癒すことができたら、

パートナーが現れるでしょうおねがい

 

 

焦らずに、

未来のパートナーを

妄想しながら、

トラウマを癒していきます(笑)

 

 

話がそれた…

 

黄色い人の期間は、

誠意を大切にしてほしいので、

今日は音1ですから、

「自分の気持ちに嘘をつかない」

って

決めてください。

 

 

自分が自分に決めたことは

絶対に守ってくださいね。

 

 

自分が決めた

小さな約束を守ることを

日々、コツコツと行っていくと、

自分を信じる力がついていき、

豊かな人生になります照れ

 

自分に嘘をつかずに

毎日、楽しい日々を

味わってくださいね!!

 

では、また、13日後に☆彡

 

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会公認
マヤ暦シニアアドバイザー
苫米地由美(とまべち ゆみ)

----------------------

【ベッチのインスタ】

https://instagram.com/becchi235?r=nametag

【ベッチのFacebook】

https://www.facebook.com/yumi.tomabechi

【ベッチのアメブロ】

https://ameblo.jp/only-b27

----------------------

《LINE公式アカウントあります!》

最新の講座・イベント開催日などの

お知らせを知りたい方は

是非、お友達追加してくださいね☆彡

友だち追加

----------------------

 

 

【講座のご案内】

【zoom】アドバンス講座
5月7日アドバンス④
5月16日アドバンス②
5月19日アドバンス⑤
5月23日アドバンス①

5月30日アドバンス③
5月31日アドバンス③
6月1日アドバンス④


【zoom】
マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド①

5月8・12日

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド②
5月15日

【zoom】Face up to①
5月18日

【zoom】子育て講座
5月22日

再受講も募集中です★


【対面・再受講】
・ベーシック①
   5月13日
丸ノ内線・四谷三丁目駅 徒歩1分


【zoom・再受講】
・ベーシック①
 5月11・14日

各講座の詳細・お申し込みはこちら