弟が10のパソを返してくれたのだが、pinコードがわからない。弟は青年月日だと言ったが、通じない。弟は普通に仕事をしている。午後7時頃に電話しよう。

 

 父はxpのぼくのパソで将棋をするのだけど、それにシューティングゲームをいれているの。シューティングゲームはxp以降、あまりないの。ジョイスティックを使ってプレイしたいの。

 xpのノートパソコンを買うことも考えているが。

 

 らじこは人生相談を配信しない。だから、USBラジオを使ってパソで録音したい。そのためにはxpのパソがいる。まあ、年金をもらえるようになってからだな。買うのは。

 USBラジオといってもよくわからないね。USBに接続してパソで放送できる周辺機器があるの。ラジコで無意味と思われるかもしれないけど、人生相談を録音できるのはありがたいの。

 ああ。ノートパソ、買うべきか。