金属アレルギーとクレイ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡

 

毎日を楽しく幸せに♪奈良でクレイテラピーのレッスンとHappy西洋占星術講座の
プライベートサロン クレイエッセンスです。

クレイエッセンス ホームページ
https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

LINEからもご予約・お問い合わせいただけます
友だち追加

 

 

こんにちは!

梅雨明けまだかな?

低気圧だと体調が悪くなる人が増えるから早くカラッとなったらいいな♪

 

私のこのブログ、クレイテラピーのことを結構書いているんですけど

 

読まれている記事のランキング上位は

金属アレルギーの記事(笑)

 

金歯入れてえらい目にあったという事件

 

それだけ金属アレルギーの人が世の中に多いってことかなぁ。

 

仲間がいるって嬉しいなぁと思って。

 

金属アレルギーになると一番残念なのは

お化粧なんですよね。

 

20代は、アイラインもマスカラもしっかり描いて目ヂカラあったけど

 

30代で アレルギーになってから

マスカラ、アイラインや口紅も金属入っているんだ、ということを知り。

 

実体験して初めてわかることってあるなぁ、、、と学ばせて頂きました。

 

使うと痒いから、今では超ナチュラルメイクの人ですほっこり

 

そして

金属アレルギー対応しているコスメを使うようになりました。

 

よく使うのは ETVOS とか アクセーヌ とか。

他にも良いコスメあったら教えてほしいです~。

 

日焼け止めも違和感あるやつとかは

酸化亜鉛多めなんだろうなぁとか

もう自分のカラダが金属探知機のようになっているという(笑)

 

体調不良も30代中ごろから出始め

そこから自然療法学び初めて、クレイテラピーに出会いました。

 

今や花粉症は薬飲まなくてよくなり

健康診断も順調だけど

 

金属アレルギーだけは改善のきざし「なし」。

自然のままに生きようってことだな、うんグッド!

 

異物が入ったことにセンサー鳴らしてくれてるから

体が色々反応してくれるって本当にありがたい話です!

 

金属アレルギーになって、アイメイクできなくなったえーんというかたは

まつげパーマしてる人が多いと思うけど

 

まつげと気分が上がっていいよね♪

(自然のままちゃうがな、笑)

 

 

アレルギーで肌が痒くなった時のクレイは、

イエローイライトもしくはホワイトカオリンがおススメですよひらめき電球

 

 

 

では またクローバー

 

 


カラダの細胞から生まれ変わり
幸せ体質を手にいれる🎁✨

オーガニックはちみつ
クレイパック美容のネットショップ

 

http://clayessence.thebase.in

image



友だち追加