クレイの知識がぐぐっと深まる後半の講座 | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡

 

奈良でクレイテラピー(粘土療法)のレッスン
はちみつ
占星術キャリアカウンセリングの
プライベートサロン

クレイエッセンス ホームページ
https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

LINEからもご予約・お問い合わせいただけます
友だち追加

 

 

こんにちは

幸せ体質を引き寄せる飛び出すハート

クレイエッセンスです。

 

 

押熊のサロンからお引越し後

レッスン再開しましたほっこり

 

 

前も自宅でやってたのに

いざとなったら

 

 

洗面所どこまで片付けてたっけあせる

 

 

そうそう、

昼ごはんの匂いが

のこっちゃいけないんやった!とか

 

 

忘れてることだらけ

ギリギリまで掃除してました、わはは。

 

 

そのくせに前日にヘナをやってしまい

ヘナの香りが残るという、笑

 

 

あかんがなねー

 

 

でもおうちってリラックスな気がながれるね。

 

 

習いに来てくれてる人もリラックスしてもらえて

やっぱり好き〜♡

 

 

 

 

今日はクレイセラピストを目指す受講生さんへのレッスン日。

 

 

座学では私の一番好きな回なんですよね

 

 

みんな嫌がるけど、笑

クレイの分子構造を理解するところだから。

 

 

シリカは4価、アルミニウムは3価で

粘土鉱物は四面体と八面体の層状構造とか

でもそれが重要なんじゃなくて、

 

 

この回が終わると本当に深くクレイを理解し始めることが

できるんですよね。

 

 

だからひらめき電球

グリーンイライトが一番デトックスに向いているクレイなわけね!!

 

だからひらめき電球

クレイはマイナスイオンを持ってると言えるわけね!!

 

 

と、みなさん腑に落ちてくるんです。

 

 

そうすると何がいいって

 

 

気づいたら体感と脳みそ両方で

本当にクレイをお肌や体に使いこなせるようになっているほっこり

 

 

ええですわ〜

 

 

理論だけでも体感だけでもダメで、両方が腑に落ちたら

気付き倍増。

 

 

自分が持ってる知識との融合とか

やってあげたい人が浮かんだりとか

オリジナリティも出てくるんですよねぇ。

 

 

実は化学式とかめちゃ嫌いなんですけど、私も。

 

 

 

でも好きですわ〜この回。

 

 

そして実技は、フットパックでしたよ。

 

 

今日は面白いクレイのフットパックして

体感もあったので足首細くするやつね、次回書きます♪

 

 

では またクローバー

 

 


カラダの細胞から生まれ変わり
幸せ体質を手にいれる🎁✨

オーガニックはちみつ
クレイパック美容のネットショップ

 

http://clayessence.thebase.in

image



友だち追加