深い呼吸ができるようになるオーガニックアイテム | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪

 

奈良でクレイテラピー(粘土療法)のレッスン
はちみつ
占星術キャリアカウンセリングの
プライベートサロン

クレイエッセンス ホームページ
https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

LINEからもご予約・お問い合わせいただけます
友だち追加

 

 

こんにちは

幸せ体質を引き寄せる飛び出すハート

クレイエッセンスです。

 

 

呼吸瞑想で長い息が続かない!って案外あるあるではないでしょうか。

 

 

もともとヨガをされてたり、自然療法をされてる方は得意だったりするのですが

 

 

瞑想したいけど、すぐ雑念やってくる・・・頭の中ごちゃごちゃしてるよ!

って人ほどきっと呼吸法も不得意だと思います。

 

 

というのも私がそうなのです。

 

息が全然続かない、というか普段からすごい呼吸が浅いと思うし

 

瞑想なんかでカウントされる秒数に合わせて呼吸したら

まじ死んでまうと思うほど(笑)

 

 

そんな私でも息が簡単に深くなれるアイテムがあります。

 

 

それは

 

アロマ 

 

もしくは

 

クレイ

 

なんです。

人の自然な反応っておもしろいですよ~。

 

 

ホントに自然と深くなっちゃうんですよ。

 

 

私はアロマテセピストではないので

アロマの効能とかは全然わからず

自分が好きな香りを選んでます。

 

 

その香りを吸う(?)香る?(表現がよくわかりませんが)

8カウントは酸素吸えるかな。

 

 

クレイは、フェイシャルパックをすると

自然と瞑想状態になる人が本当に多くて。

 

 

不思議~な感覚になるんですよね。

呼吸もめっちゃ深くなります。

 

 

クレイに関しては、プロなのでご説明できますです、はい(笑)

イオン交換作用が働いているんですね。

 

 

脳に近い顔に全面パックするので

顔面に流れる血流とリンパの流れが良くなります。

 

image

 

 

お顔の表皮って本当に薄くできてるから

特に反応しやすいんです。

 

 

脳へ続くお顔周りの液体の流れが良くなることで

深いリラックス状態になれます。

 

 

これはホワイトカオリンがお勧めです。

 

 

呼吸瞑想でなかなか息が長く続かない!という方は

やってみたいほうで感覚をつかんでみてくださいね。

 

 

クレイパックは美肌効果もすごいので

一石二鳥とはこのことです♡

 

 

 

 

では またクローバー

 

 


カラダの細胞から生まれ変わり
幸せ体質を手にいれる🎁✨

オーガニックはちみつ
クレイパック美容のネットショップ

 

http://clayessence.thebase.in

image



友だち追加