今日のカウントダウンより月のバイオリズム | はちみつとクレイ クレイエッセンス

はちみつとクレイ クレイエッセンス

奈良 押熊のクレイエッセンスです。健康からお仕事の悩みまで、自然体のあなたらしくライフプランを描くお手伝い。クレイテラピー講座、はちみつセラピー、古典西洋占星術、キャリアカウンセリングをお伝えしています。

 

⚜️奈良・押熊で幸せバランス西洋占星術⚜️
 
イベントのお知らせ
12月8日アロマセラピー占星術@生駒
お問合せは下記メアドにお願いします♪

 

 

奈良・押熊のクレイエッセンス

 

クレイテラピーレッスン・はちみつ自然療法講座・占い・キャリアカウンセリングのお問い合わせはこちらをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます♪

先日の皆既月食はきれいに見えましたか?

 

 

奈良はバッチリでしたよ〜!

 

月がオレンジみたいになりましたよね、

興味ない高1息子も反応してました(笑)

 

 

月食・日食の影響は

きれいに見える場所ほど影響力があります。

 

 

私は夜21:00ごろからやたらと

「スッキリ感」が出て不思議な感じでした。

 

みなさん、いかがでしたか?

 

 

 

占星術で月といえばバイオリズムを表します。

人生の波ってやつです。

 

 

今日はついてるな〜

とか

ツイてないな〜ってやつです。

女子はけっこう直感でわかりますよね。

 

 

なんか嫌な予感がするガーンとかね。

 

 

これって、毎日のホロスコープを読んでいると

実は月が影響していること多いなってことがわかってきます。

 

 

自分の月星座今日の天体の月がどのサインにいるか。

 

 

だいたい2日ぐらいで1つの星座を通っていくので

良い、普通、気を付ける、のバイオリズムがわかります。

 

 

自分のホロスコープを読むので、

今日のカウントダウン〜!

よりも、自分に影響があるラッキーデイがわかるようになります照れ

 

 

久しぶりの友達から「ゴハンいこうよ!」とか

連絡もらった時に

 

 

この日どーう♪

なんて自分のラッキーデーで予定できちゃいます。

 

 

とはいえですね

毎日見るの面倒臭い、という人は見ないでしょう。

 

 

かくゆう私は普段ぜんぜん気にしてません(笑)

 

 

けども、

新しいことを始める時や、気合いれないといけない日(いつや、笑)

けっこう月を見て決めます。

 

 

やっぱりうまくいってる気がします。

 

 

海外の企業では、月の移動時間によって

会議をしない時間が決められたりしている

らしいです。

 

 

従業員からしたら

面倒臭いルールですよ(笑)

 

 

でも占星術は経営者層ほど気に掛ける人が多いんですよね。

 

 

鉱石のブレスレットしてる社長サンも多いでしょ?

 

 

ってことは

やっぱり普段から気にかけたほうが成功しやすい

ってことなんですよね。

 

 

今日の天体はみんなに対して同じ配置。

 

 

大切なのは

自分のホロスコープに対してどうなのか。

 

 

ですね!

 

 

12/8(火)にイベントします♪

 

 

そこでみなさんの月星座も読みますので

お時間あったらぜひいらしてください〜。

 

 

次回告知させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

本日も、最後までお読みくださりありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたらオーガニックはちみつで一息

 

 

 

 

 

奈良 押熊 はちみつとクレイテラピー

 

■クレイテラピー講座

■はちみつ講座

■西洋占星術

■キャリアカウンセリング

 

■ホームページ

 https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

 

■スキンケア・セレクトショップ

http://clayessence.thebase.in