木星・月・金星ブレンド アロマテラピー占星術 | はちみつとクレイ クレイエッセンス

はちみつとクレイ クレイエッセンス

奈良 押熊のクレイエッセンスです。健康からお仕事の悩みまで、自然体のあなたらしくライフプランを描くお手伝い。クレイテラピー講座、はちみつセラピー、古典西洋占星術、キャリアカウンセリングをお伝えしています。

 

⚜️奈良・押熊で幸せバランス西洋占星術⚜️
 
イベントのお知らせ
12月8日アロマセラピー占星術@生駒 奈良
お問合せは下記メアドにお願いします♪

 

 

おはようございます。

幸せバランス占星術のMIYUKIです。

 

 

この間、占星術といっても 

 

 

「しょせんただの占いでしょ~?」 

 

 

と言われたので

 

 

「そうそう、しょせん占いなんですよ~。

 

 

ただの紀元前にカレンダーを作るために天体を測定することから始まった

 

天文学から派生した学問みたいな占いなんですよね。」

 

 

って言ったら

 

 

「えガーンそんな昔からなの?なんか難しそうあせる」ってちょっと

 

 

視点を変えてもらえて、嬉しかったことがありましたねー

 

 

(無理やり言わせてるがな(笑))

 

 

いや、でもほんと、占星術は時代を超えて受け継がれてきたので

 

統計学としても一目おけるツールだと思うんですよね。

 

 

占星術チャートを使ったアロマテラピーも

 

今回の精油の香りで「めっちゃいいわ」と、確信しました。

 

 

 

ネイタルチャートから、あなたの強みの星がわかります。

 

 

この天体を活かしていくと、いろいろ うまくいくよ!って星です。

 

 

チャートを読んでお伝えしたら

 

 

「思い当たる節がある・・・!!」  となる人もいれば

 

 

逆に

 

 

「えぇ?私にそんなエネルギーが!? 」という人もいます(笑)

 

 

自分のことって

 

 

案外気づいてなかったりしますよね。

 

 

で、アロマの香りでどんなブレンドにしていくか。

 

 

ホロスコープは読む場所がたくさんあるので

 

 

恋愛がうまくいきたいなー

 

 

って人はそのハウスサインや天体を見てブレンドするし

 

 

自分に足りないここをのばしたい!

 

 

ってブレンドもありですね。

 

 

私は今回、

 

 

自分の太陽星座と強い星「木星」なんですが、それをさらにのばす!!

アロマ: マジョラム、パイン

 

 

そして

 

 

体調の面で月を安定させる

アロマ: メリッサ

 

 

お仕事の面で

アロマ:ゼラニウム、コリアンダーシード

 

 

ってことで5つの精油ブレンドのスペシャルでしたひらめき電球

 

 

 

この香りが本当にピッタリきた~~~アップ

 

 

 

最近、新しいことが始まって、緊張したり疲れがあったけど

 

 

芳香でエネルギーもらったというか

 

 

「わたし、できるわ」

 

 

という木星のチカラも湧いてきていい感じです。

 

 

ただ、バーグ先生も書かれてますが

 

 

現代のアロマテラピーに

 

 

17世紀ころ書かれた医師で占星術師のニコラス・カルペパーの見解のアロマ

 

 

をそのまま適用するのは難しいとされています。

 

 

 

その時代の精油より今の時代の方が種類が増えているし

 

 

成分や作用がより解明されて、そのまま引用は色々情報が変わってきてるよってことですよね。

 

 

 

わたしは西洋占星術のアロマの知識はわかりますが

 

 

現代アロマテラピーそのもの、の知識がまだまだです。

 

 

なので、アロマに関してはお友達のプロのセラピストさん監修となります。

 

 

 

いつかは全部一人でできるように

 

 

アロマテラピーの知識もしっかり入れていきたいと思っていますお月様

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みくださりありがとうございました♪

 

 

 

 

【自分を新たに知る西洋占星術☆彡お気軽にお問い合わせくださいほっこり

 

2022年10月31日まで 残りの予約枠わずかです♪

 

あなたのネイタルチャート、個人の持つ素因と傾向、動向をリーディングします。

 

・対面またはZOOM:通常6000円⇨4000円✨

・メール鑑定5000円⇨4000円

 

アンケートとご感想にご協力を頂いています。ありがとうございます☆


 clay.essence.ayameike@gmail.com

までお問い合わせください♪♪

 

 

 

 

 

疲れたらオーガニックはちみつで一息

 

 

 

 

 

奈良 押熊 はちみつとクレイテラピー

 

■クレイテラピー講座

■はちみつ講座

■西洋占星術

■キャリアカウンセリング

 

■ホームページ

 https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

 

■スキンケア・セレクトショップ

http://clayessence.thebase.in