2022年もありがとうございました | はちみつとクレイ クレイエッセンス

はちみつとクレイ クレイエッセンス

奈良 押熊のクレイエッセンスです。健康からお仕事の悩みまで、自然体のあなたらしくライフプランを描くお手伝い。クレイテラピー講座、はちみつセラピー、古典西洋占星術、キャリアカウンセリングをお伝えしています。

 

⚜️奈良・押熊⚜️


✨わたしの天職✨

星から読む西洋占星術とキャリアカウンセリング



2022年大みそか

1年が終わりますね。



今年はどんな1年だったかなぁ

コタツでぬくぬくしながら語りたい1日です。



私は生きてきた中で1番いろいろあった年でした。



年女(としおんな)だったからかなぁ?

(そこ。西洋占星術じゃないんかーい)



でも、いつも思います。



\ 生きてるだけで丸儲け/



だな、と。



だって 元気に生きてたら


何でも、


何度でも、


いつからでも、


何とかしてでも、


乗り越えられるし‼️


挑戦できます‼️


もんねほっこり



自分に

言い訳を作っちゃいけない

限界を作ってしまうようで

楽しくないじゃないかっ



とも思います。



2023年も


ワクワク!

好き!

楽しいやん!!

なんかええやん!!



の感覚センサーを大切に

たくさんの方に出会いたい❣️




あなたの一年はどんなでしたかほっこり



ではまた!


来年お会いしましょうね❣️




 



 

疲れた時はオーガニックはちみつで一息

 

 

 

 

 

奈良 押熊 はちみつとクレイテラピー

 

■クレイテラピー講座

■はちみつ講座

■西洋占星術

■キャリアカウンセリング

 

 

■ホームページ

 https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

 

 

■スキンケア・セレクトショップ

http://clayessence.thebase.in