2023年フォーからスタート♪ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪

 

奈良・押熊

 

星から読む天職

西洋占星術とキャリアカウンセリング

 

 

新年おめでとうございます!

 

 

年末年始で訪れた和歌山は

すっきり晴れ渡っています。

 

 

毎年恒例、いとこみんなで温泉旅行

今年も ワイワイ♪ 楽しく行ってまいりました。

 

 

 

ラフォーレ白浜が数年前にMarriottに買収されて

とても品の良いホテルに変わったんですよね。

 

 

おもてなし、雰囲気、温泉も心地よくて

数回泊まりに来ています。

 

 

この「おもてなし」。

やりすぎでもなく、物足りなくもなく

ホテルのセンスが素敵です。

 

 

朝から和洋折衷いただけて幸せです!

おせちバイキングなのに、ついつい、洋食に手がのびます。。。

 

 

 

年末から私

とっても食べたかったものがありまして

 

 

それが「フォー」なんですけど。

はい、ベトナムの(笑)

無性に食べたかったのです。

 

 

そしたらホテルの年始の朝食バイキングに

なんと

「フォー」があったんです!!

 

 

だんなさんに「フォーが食べたい」としつこく

年末に話してたおかげで

 

 

うどんの隣でひっそり隠れていた「フォー」を

だんなさんが見つけてくれて

 

 

「フォーあったで!!」と。

 

 

そんなことあります(笑)!?

おせちバイキングの中に、「フォー」と出会えるなんてっ。

 

 

これは引き寄せだと思いました。

年始早々。めちゃめちゃうれしい。

 

 

そして思いましたね。

 

 

叶えたいことは

「小さなこと」から

「大きなこと」まで

やはり、口に出すこと、話すことも大切なんだと。

 

 

叶えたいことは周りからやってくることも

多いから。

 

 

この小さな成功体験と

うきうき感が次につながってゆくんだと。

 

 

たった1品の「フォー」

年始から学ばせていただきました(笑)

 

 

おみくじも数年ぶりに引いてみたら

 

「大吉」

YES !!

 

 

というわけで

 

 

今年も

「健康で自分のやりたいことを叶える!」

女性が1人でも増えていくように

 

 

私にしかできないことを極めていって

力になれるように

貢献できるように

 

 

上に向かってぐーーーーーーーーんと

すすんでいきたいと思います。

 

 

 

今年の目標はもう立てられましたか?

 

 

それはぜひ、楽しいイメージと

叶えてる自分を妄想する、をセットで

毎日心に話しかけてくださいね。

 

 

私の今年の目標は

右脳活性!!!

 

 

どうしても「情報」と「現実」に流されてしまうので

「感覚」と「未来」を信じて行きたいと思います。

 

 

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた時はオーガニックはちみつで一息

 

 

 

 

 

奈良 押熊 はちみつとクレイテラピー

 

■クレイテラピー講座

■はちみつ講座

■西洋占星術

■キャリアカウンセリング

 

 

■ホームページ

 https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

 

 

■スキンケア・セレクトショップ

http://clayessence.thebase.in