野生の猪肉 大福屋さん パレオライフ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


こんにちは
奈良あやめ池のクレイエッセンスです。



旦那さんの実家で法事があったので
ドライブ途中に久しぶりに
青空市場の大福屋さんに寄ってきましたほっこり




いつも 開いてるのか?って感じの
ひとけのなさなんだけど


中に入ると元気なおじさんとおばさんが
でてきますねー


知る人ぞ知る、の
天然の猪肉・鹿肉が買えるお店。
すごく美味しいの。


臭みとかまったくなく
なかなかリーズナブルな価格で
ジビエお肉が買えちゃいます。


ご主人がハンターだったはず。
処理の方法がとてもお上手だと聞きました。


3人前ぐらいの猪肉で3000円
特製のお鍋用自家製味噌付けてもらって
3500円。
4〜5人前で5000円


なかなか味のある看板でしょ




猪肉買ってくれたから
お野菜一緒に入れて食べや〜って


白菜まるまる
水菜も1束
人参も一本
くれちゃうというサービスぶり。


土付きお野菜、新聞紙に包んでくれて
嬉しい〜爆笑




おじさんが新製品作ったから
それも食べてみてって
ゆず味噌も入れてくれて


帰ってから
手作りで色々入れてると言ってたな
と記載みると


最後に「市販みそ」
そこは市販なんや(笑)




一口食べてみると


わぉ❗️
柚子感がすごい‼️


今まで食べたゆず味噌の中で
1番ゆずを感じる❗️


ゆず売ってたから、あのもぎたての
ゆずで作ってるんだろな。


大根やおでんのお供に良さそう。


こんだけサービスしてくれたら
また近いうち買いに行きまーす照れ


まだ凍ってるけど
今晩はありがたく
ぼたん鍋いただきまーすナイフとフォーク





鹿肉のローストビーフ作りたい時も
ここのお肉とっても新鮮です。


ググったらすぐ出てきますけど
住所はこちら。

〒610-0211 
京都府綴喜郡宇治田原町奥山田大福184
大福屋さん


今は熊肉もおいてましたびっくり