お客様ネイル フット | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


クレイセラピーとプレスト使用のジェルネイルサロン、クレイエッセンスあやめ池です。


お客様ネイルのご紹介です。

ご職業がら、ハンドネイルができないのでフットネイルでお越しいただきました


{25CE644C-C11F-4060-89E7-6625FCFEA686:01}

人気のロココ調ネイル
ボルドーカラーベースで秋の装いです♪


お客様の足に触れてビックリ。
めちゃくちゃ柔らかい足裏❗️❗️


こんな柔らかい足裏の方にお会いしたことがなかったので感動でした


足裏は健康のバロメーターでもありますもんね。お伺いしたら日ごろからテニスボールで足裏ゴロゴロされているとか。(ゴルフボールでしたっけ!?)

私もやってみようと思います!
ありがとうございました☆