鼻の脂が気になる季節のクレイ洗顔 | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


こんにちは

鼻の脂が今日も快調に浮いてるな~
( ̄□ ̄;)
という季節になってきましたね!


そんな朝にはクレイ洗顔がオススメ♪♪


なぜオススメかというと・・・
{47CAED9F-8FC6-4ABC-98AF-D0C5CE05FE57:01}
クレイは界面活性剤を含まず
天然ミネラル100%で洗えるから☆


油脂は皮膚バリアにはとても必要なもの。ホントは余分な油脂だけを洗い流すのがいいんですね。


でも界面活性剤を含む洗浄力が高いものは
石鹸や洗顔料などの泡あわでふわっと洗ってもキレイに全部洗っちゃう。


それは皮膚バリアを低下させてしまう可能性があります。


・乾燥肌の原因になったり
・敏感肌の原因になったり

気になる方はクレイ洗顔オススメです



クレイのパウダーに水を含ませるとトロっとしたペーストが出来上がります。

洗顔のたびに作るのでとっても新鮮

{62958944-6541-418A-9C7D-530FE746DE4F:01}



でも石鹸も気持ちいいし、って方は毎日交互に使ってみるのもいいかも知れません。

そして、クレイ洗顔の良い点はそれだけじゃないんです~☆

気になって来た方はぜひクレイ洗顔でお試しにいらしてくださいね♪ご予約お待ちしています♪


{35F3D41D-4476-4AF7-B73B-57C7F7671398:01}