スマホやパソコンをし過ぎた日にはクレイで電磁波とりましょう☆ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


スマホやパソコンし過ぎたな~ なんて日、しょっ中ありません?
日中パソコン使い、夕方にも電車でスマホチェック、夜にもパソコン・・・

そんな帯電しまくり血液ドロドロになりそうな日はクレイでスッキリ。

セミナーでお話すると驚かれることが多いですが、クレイは電磁波をとってくれてとてもスッキリします!

お勧めの使い方はエンベロープメント。
エンベロープメント 
こんな感じでお風呂の時に、ボディーソープの変わりにゆるめのクレイペーストで全身を洗います。1週間に1回ぐらいで大丈夫。
この後、ボディーソープはいりません。汚れはクレイが流してくれてます。

子供と一緒にお風呂に入るときは子供にも全身塗っちゃいます。とくにテレビゲームする子は電波あびてますからね。しない子は他の色のクレイがいいですね。


次に目(眼)、パソコンでお疲れの目にぜひ試してもらいたいのは、簡単コットンパック。

ヤグルマソウの蒸留水(ハーブウォーター)をコットンにひたして目の上にのせるだけ。
10分くらいでスッキリ&気持ち良すぎて寝ちゃいますzzz。

コットンパック 
これだけ!なんです。

もう目の疲れがね、奥の方から生き返ります。目の病気の予防にもなります。

これもうちの子はゲームやマンガ読み過ぎたらコットンのせてリラックスしてます(笑)
 

フランス産のオーガニックのみを使用したヤグルマソウのハブウォーター限定の使い方です。人工的な物一切入ってないからカラダにもダイレクトに響くのかもしれないですね~。

 

200mlで 3,900円です。ご興味ある方は代金引き換え&着払いで送りますのでお気軽にご連絡くださいね。


メールアドレス: clay.essence.ayameike@gmail.com