シナボン my love♡ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


こんにちは。
認定クレイテラピストのみゆき
です。


東京で働いてる弟と彼女が私の大好きな

CINNABON シナボン

を買ってきてくれました  

関西ではもう撤退されてしまって店舗がないので 嬉しい~


{E27C0E39-0574-4D5E-9B58-ADB60B68F035:01}


コテコテでしょ~ 


小さい頃から洋菓子は好きじゃない

今もお菓子やスイーツを食べなくても全然平気な私。


健康面からみると
トランス脂肪酸のカタマリ(笑)


何でこんなコテコテでカラダに悪そうなもん好きなの❗️❓


って友だちから笑われるんですけどね。


これはね、記憶の味というか。


食べるとその頃の気持ちを思い出すのかな~。自分がすごく刺激を受けて楽しかった頃


みなさんにもそんな味ありませんか

{8644968A-BB38-41B9-ADCB-40207D98B3DE:01}


かれこれ15年くらい前(大昔だな)


社会人になってお金貯めて念願のアメリカ留学飛行機

サンフランシスコの語学学校に半年、同じカリフォルニア州のロングビーチシティカレッジに1年のプチ留学したんですね。

卒業してないし
今も中途半端な英語力な私ですが 


経験は英語力だけじゃあ~ない❗️❗️


自分で貯めた貯金は予算が限られてたので通じるかわからない語学で、節約しながら生きてゆかなければならない毎日が真剣勝負


お笑いの番組とかで英語を話して通じるか的な番組ありますけど、めっちゃわかるよその気持ち!と思いながら見てます


文化も宗教も違う、考え方も、国籍もアメリカの方だけじゃないし。

メキシコ人と友だちになってメキシコにも飛んだり。

若いからこそできたかな❓って思いますが、今となってはその経験は私の人生の宝物です


価値観や考え方とかものすごく広がりました。


その頃に良く行ったのがモールで、良く食べたのがこのシナボン


{0711077C-DB11-40B5-B888-5939C48EB6D1:01}


冷凍して疲れた時に1つずつ食べまーす


英語といば。


奈良でもし

英語の勉強で行き詰まってる、

とか

月1でも英語の勉強したい!

と思われてる方がいらっしゃいましたら

主人(日本人です)が月1回
【英語の学習ヒント】
という無料講習会をしています

場所:ギャラリーソックス(近鉄菖蒲池駅前)
日時:毎月第3日曜日 10:00~12:00

自分も勉強になるから無料でしてるそうです。あ、彼の英語力はバッチリです


参加者の方は毎回初対面の方ばかりで、英語力は問わず1日完結のワイワイできる勉強会だそうで。(私はいれてもらえません(笑))

よかったら参加されてみてくださいね

下のチラシが見えない場合はこちらのサイトから開講中お教室一覧のpdf見てみてください~!  色々やってるんですね



page1image128