スペースネイル 白猫玉毛アート筆 | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


レースを描くための筆を色々試しました[みんな:01]

左から
精雲堂 白ブラシ
スペースネイル 白猫玉毛
金華堂 品印
photo:01



うーん。

私は、スペースネイルビックリマーク

素晴らしく描きやすい[みんな:02]

良く言われることですが、やはりアクリル絵の具は含みが良くないと
描きにくいですね[みんな:03]

細いラインもカーブも[みんな:04]

後は、持つとこが太い方が私は安定します。

ちなみにひらめき電球

精雲堂さんのブラシは赤ブラシも買ってみましたグッド!

赤がコリンスキーで、白が猫毛。

どっちかっていうと、レースのような細い曲線を描く場合は白ブラシかな。
コシがあります。

でもまぁ値段差もあるのですが、
私はスペースネイルの白玉猫毛で。

猫アレルギーですが[みんな:08][みんな:09]
特に問題ないです。
...当たり前ですかね。。。

よーし。
がんばるぞー。

photo:02



あは[みんな:05]
レースの前にカラーポリッシュの色ムラ、やばいなぁ。

左から
ZOYA : ZP619
BANDI : F318
Essie : 645

チップオーバーレイもやばいしなぁ、、、[みんな:06]
No time~~[みんな:07]


iPhoneからの投稿