フリマ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


初めてフリーマーケット音譜

もう使わなくなった小さい頃の
子供のオモチャを販売するために
旦那様が申し込んだのですが

photo:01



せっかく販売スペースがあるなら
ネイル用品も置いちゃお~って事で💅

数回しか使ってないようなポリッシュやネイルパーツ出品してみましたアップ

photo:02



結果、
わたしの出品は
ま~ったく売れませんでした~にひひあせる

まぁ、お客層がね、

奈良のとあるショッピングセンターの
小さいスペースのフリマだったので

おばちゃんや小さい子供の家族ばかりでニコニコ

オモチャが大人気ビックリマーク
総売上15000円ほどになりましたチョキ

フリマ、楽しかった[みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿