みなさん、こんにちは。
映画鑑賞が趣味のナナです付けまつげ

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信していますくまアイス

 

自分の好きな仕事であっても、それが「仕事」である以上、嫌なことが有るものです真顔

今日は嫌なことがあって、ちょっと落ち込み気味ダウン

 

ちょっとお高めの夕食を買って、家で映画でも見ながら忘れたいと思います泣

 

ということで、今日の映画紹介です音譜

 

昔、評判になった映画『ピンポン』を観た

 

 

今日はちょっとへこみ気味真顔

なので、元気になれそうな映画をネトフリで探していました。

 

見つけたのは、かなり前に話題となった青春卓球映画『ピンポン音符

 

当時、気にはなっていたのですが、結局見ることのなかった映画です。

 

主人公のペコのもつキャラクター性から、コメディーチックな内容を予想していたのですが、

がっつりとしたスポコン映画でした笑

 

役者さんも、コメディーで登場してもおかしくないような配役だったのですが、女の私でも熱くなるような内容ですメラメラ

 

「こんな青春を私もしたかったおねがい」などと思いつつ、元気を貰える内容でした音譜

オンライン収入NEXT277日目!今日の収支は7,968円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXT、参加して277日目になりました。

 

オンライン収入NEXTは未経験でも、簡単に副収入を得られるようになる副業です音譜

始めるにあたって、スキルや経験も必要なしビックリマーク私もビジネス経験や投資の知識が全くない状態ではじめましたスター

 

とはいえ、簡単な作業だけで毎日副収入が得られるなんて、ちょっと信じられないですよねはてなマーク

 

まずは、無料の説明会を聞きに行って下さいビックリマーク

私が始める決意をしたのも、説明会で納得のいくまで質問をし、疑問点をすべて解決できたからですビックリマーク

 

講師の方も丁寧に教えて下さり、多くの質問に嫌な顔をせず答えてくれましたキラキラ

 

知識がなくても簡単に始められるので、まだやっている人が少ない今がチャンスですハート

 

もし、オンライン収入NEXTが気になる方は、こちらの記事も読んでみてください花

オンライン収入NEXT(ネクスト)始めました~まずは自己紹介♪

 

 

オンライン収入NEXTに参加して277日目。

収支は9,526円。

 

おしい!もう少しで1万円でしたビックリマーク今日はだいぶ調子がいいですね音譜

普段は7千円~8千円の間で、行ったり来たりしているので9千円台をみるのは、久しぶりです花

 

とはいえ、最も調子のよかったときは1万円オーバーが出ることもあるので、ほんとにいい副業を見つけれたと思いますドキドキ

簡単な作業でこの副収入が手に入るのはありがたいですよね音符

 

これからも、映画情報や収支報告をしていきますスター

良かったらフォローしてもらえると、嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね