初めての投稿なので、とりあえず自己紹介から始めたいと思いますガーベラ

自己紹介


みなさん、はじめまして!!
某大手企業でバックオフィスの仕事やっている20代OLです。
 

人間関係面倒すぎて、週5ペースでストレス発散しないと病むレベルの環境下で働いていますw
趣味は映画鑑賞、とりあえずの目標はFIREすること!(目標達成の目途は今のところなし)

映画鑑賞が趣味だと書きましたが、忙しいかどうかに関係なく時間を確保して観るのが私流。

仕事がある日は帰宅後の30分、休日は午後のどこかで2時間前後確保するなどして趣味の時間を楽しんでます。


場所に関係なく、見始めればその世界に入り込めてしまう。まさに映画は私にとってなくてはらない存在ピンクハート
気付いたら去年映画観た本数、250本超えてました爆笑

昔はお気に入りのDVDをコレクションする趣味もあったのですが、最近は何を買おうかと決めるのすら面倒だと思うようになっちゃって。
ひたすらネトフリ(Netflix)にお世話になってます。

ポケットWi-Fiで観ているので速度制限がかかると画質粗くなったり、途中でフリーズしたりとうんざりすることもありますが、まぁ何とかなってます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)始めてみました


仕事も趣味も楽しみながら良い意味でテキトーに生きている私ですが、最近新しいコトを始めたんです。

 

オンライン収入NEXTと書かれた画像

「オンライン収入NEXT(ネクスト)」っていう副業なんですけど、初期設定後は作業なしで月50万円の不労収入が狙えちゃうらしくて。

実際にやってみると、隙間時間有効活用できるし将来に希望が持てるしで辛い本業も頑張ろうと思うようになってましたウインク
 

面倒くさがり屋な私と結構相性が良いみたいです。大好きな映画を観ながらコツコツ取り組んでいます。

オンライン収入NEXT(ネクスト)との出会いはYouTube


私がオンライン収入NEXT(ネクスト)に出会ったのは、お気に入りの映画レビュー系YouTuberの動画を観ていた時でした。


パソコン画面に資料を説明する男性が写っている画像


広告が流れてきた時は何も考えずに観ていたのですが、「毎月50万円の収入が無理なく狙える」というフレーズが何となく気になってLINE登録したのが始まりです。

ちょうど今日で登録して1週間経ちましたラブ

 

まだ始めて間もないので、具体的にどれくらい稼げたのかといったレビューはできないのですが、とにかく簡単すぎて驚きの連続です。もっと早く知りたかったな~流れ星

オンライン収入NEXT(ネクスト)ってどんな副業?

オンライン収入NEXTと書かれた画像

オンライン収入NEXT(ネクスト)は「仕組みで稼ぐ副業」です。
と言っても、難しいことは一切なし。

 

参加者側がやることは毎日の口座チェックだけキラキラ

これ、胡散臭いと思わないでください。本当なんです。

これまでに1,000名以上の方がこの仕組み作りに成功しているらしく、今から始めたとしても年収1,000万円の継続収入を狙うことも十分可能なんだとか!

私が働いている会社は大手企業ではあるものの、実力主義の会社ではないので会社の評価制度が大きく変わらない限りはこのまま働いても年収1,000万円には到底届きません。

悲しいけどこれが現実…。

ということで、年収1,000万円超えの富裕層を目指す&早い段階でFIREするという目標に向かってオンライン収入NEXT(ネクスト)始めることにしたんです。

スマホだけで月50万円の不労収入が狙えちゃう


オンライン収入NEXT(ネクスト)は、スマホさえあれば始められる副業です。


手元にあるスマホで簡単に月50万円の不労収入が狙えるので、わざわざ副業のために2台持ちする必要はありませんおねがい

世の中には株式投資やFX、アフィリエイト、転売などさまざまな副業がありますが、オンライン収入NEXT(ネクスト)のように誰もが簡単にまとまったお金が稼げる副業はほんの少ししか存在しないようです。

普通に働いて月50万円の副収入を得るためには、まとまった資金を用意してプロレベルの投資をしたり、インフルエンサーやYouTuberでファンを獲得して稼いだりしないと無理なのが現実。

私は自分で稼げるような特別な知識やスキルを持っていないので、やってみてもうまくいく気がしませんタラー

でも、オンライン収入NEXT(ネクスト)は専用口座にあるお金が増えているか確認するだけでまとまったお金が狙えるんです。

このチャンスを手にできるのは1,000名だけうずまき

働くことに多くの時間を割きたくない、好きなコトをして生きたいという人にはオンライン収入NEXT(ネクスト)ぴったりなんじゃないかなと思います。

初期設定は最短2時間で済むから自由度高め


オンライン収入は一度始めてしまえば、あとは放置で本当にいいんですチョキ

 

「え?どういうこと?」って思った方はこちら↓目を通してみるとだいたい理解できるかなと思います。

 

労働収入と不労収入について解説されている画像


仕組み収入で月50万円を狙うためには、最初にシステム設定だけはしなければいけません。とは言っても、設定はマニュアルを見ながら進めることができるので何も心配ないです。

ちなみに、私が設定した時は2時間半くらいでできました。細部まで解説されていたので、「これどうすればいいんだろう」と悩むこともなく終了。

サポート窓口もあるので、分からない方は活用して設定済ませちゃえば何の問題もありません。

初期設定さえ終わってしまえば、あとは好きなコトして過ごすだけハート

私も1週間前に始めたばかりなのですが、新たな収入源を確保できた安心感からなのか将来に対して希望を持てるようになりましたOK

心なしか、チョイスする映画も前向きになれる映画が増えたような気がします。金銭的に余裕が出てくると、内面も変わってくるんだなぁと実感しているところです!

オンライン収入NEXT(ネクスト)LINE登録してみた


ここまで、オンライン収入NEXT(ネクスト)がどんな副業なのかについて紹介しました。
続いては、実際に私がオンライン収入NEXT(ネクスト)にLINE登録してみた結果をお伝えしますお願い

YouTube広告からLINE登録を済ませると、すぐメッセージが届きました。私のLINEに届いた画像、スクショして説明しますね。

LINE登録後受信したメッセージをスクショした1枚目の画像
「世界初のシステム スイッチON」をタップしました。

LINE登録後受信したメッセージをスクショした2枚目の画像
 

連続でメッセージが届き、4通目にはシステム最適化にあたり私自身のことを教えて欲しいという内容が届きました。
※個人的な内容とかそういう質問は一切なかったので安心してOK


LINE登録後受信したメッセージをスクショした3枚目の画像
性別、年齢、どんな生活を送りたいかといった質問があり該当するものをタップする内容でした。

LINE登録後受信したメッセージをスクショした4枚目の画像
「初期設定が完了しました」というメッセージが表示されたので、下に表示されている「次へ」ボタンをタップしました。

LINE登録後受信したメッセージをスクショした5枚目の画像

すると、オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーについて解説してある動画の案内が出てきました。

動画を視聴してみると、実際にオンライン収入NEXT(ネクスト)に参加した方が出演し体験談を語ってくれたり、公式プロモーターである金融コンサルタントの寺澤英明氏が分かりやすく説明してくれたりしてかなり濃厚な内容になっていました。

この動画を視聴後、私はWEBセミナーに参加すると決めて実際に参加しました照れ

 

友達によく「行動力あるよね」って言われるんですけど、この時ばかりは自分の行動力に驚きました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナー、とっても勉強になりましたガーベラまた受けたいって思うレベル。


詳しい内容については次回紹介する予定です。

オンライン収入NEXT(ネクスト)始めて将来の生活を変えよう


今回は、ブログ開設して初回投稿だったこともあり、緊張しながらの執筆作業となりました。


一人でも多くの人が、「オンライン収入NEXT(ネクスト)っていう副業があるんだ」ということを知ってもらえればいいなと思っています。

次回は、私がオンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加して学んだことや何を思ったのかについてお伝えします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
よかったらフォローお願いしますハート