みなさん、こんにちは。
映画鑑賞が趣味のナナです付けまつげ

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信していますくまアイス

 

暑いですビックリマーク

 

昼間の気温が、普通に35℃を超えてきますビックリマーク

少し外に出るだけで、汗が止まらないんですけどショボーン

 

休日はできる限り、朝方や夕方などの涼しくなる時間帯に買い物に行くようしています・・・・

 

やはり昼間は、家でのんびりするに限りますよねビックリマーク

ということで、今日の映画紹介です音譜

 

ネットで評判の映画『青鬼Ver2.0』を観た

 

 

夏の暑さに参っていたので、涼しくなるホラー映画をネトフリで探してみましたキラキラ

怖いかなはてなマークまあ、以前から気になっていた『青鬼Ver2.0』を見ることにしましたアップ

 

これの原作は、ネットのフリーゲームで有名な「青鬼」音譜

このゲームは物語にも関係してきて、結構面白かったです音符

 

まあ、予想してた通り、怖くはない笑

 

正直、1作目の映画『青鬼』を観たことが無かったので、そっちを先に見たかったのですが、

残念ながらネトフリに上がっていたのが、2作目の「Ver2.0」だけでしたショボーン

 

まあ、青鬼は比較的怖かったですが、2匹目の青鬼であるフワッティーはなんというか、可愛かったですドキドキ

オンライン収入NEXT275日目!今日の収支は7,581円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXT、参加して275日目になりました。

 

オンライン収入NEXTは簡単な作業をするだけで、多くの副収入を得ることのできる副業です音譜

私は去年の11月からオンライン収入NEXTやっています。

 

この副業を知ったばかりの頃は、「口座残高の確認をするだけで利益が狙える」と聞いて怪しいとしか思っていませんでした💦

知ったきっかけも、SNSで見た広告だったので、怪しさ倍増ですキョロキョロ

 

でも、思い切って無料の説明会を聞きに行ってみると、色んな疑問点が解決し、「私もやってみようビックリマーク」という気になりました。

 

私はそこで、色んな質問をして、自分で納得してからはじめましたキラキラ

 

もし、オンライン収入NEXTが気になる方は、こちらの記事も読んでみてください花

オンライン収入NEXT(ネクスト)始めました~まずは自己紹介♪

 

 

オンライン収入NEXTに参加して275日目。

収支は7,581円。

 

だいたい普段道理の収支です音譜

普段から7千円~8千円の間で、行ったり来たりしています花

 

月換算すると、20万円以上ビックリマーク

簡単な作業でこの副収入が手に入るのはありがたいですよね音符

 

これからも、映画情報や収支報告をしていきますスター

良かったらフォローしてもらえると、嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね