みなさん、こんにちは。
映画鑑賞が趣味のナナです付けまつげ

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信していますくまアイス

 

雨の日って憂鬱ですよねショボーン

特に外出の予定が無くても、嫌な感じがします。

 

と、今までなら思っていたのですが、近年の異常な暑さのせいで、

少しでも涼しくなるなら何でもいいやという気になってきました驚き

 

評判の映画『南極料理人』を観た

 

以前に友達からおすすめされていた映画が、ネトフリで見れるようになっていたので、

今回はその日本映画『南極料理人』を見ることにしましたアップ

 

夜に見るものじゃないですね・・・めちゃくちゃお腹が空きますショボーン

 

「南極料理人」は元々、西村淳氏の著書『面白南極料理人』と『面白南極料理人 笑う食卓』という本が原作となります。

1年間の南極調査隊に同行した料理人のお話です!

 

普通のグルメ映画と違うのは、南極という極限の環境下で限られた保存食を調理していくという点スター

 

余裕の一切ない環境下ならではの人間模様も見どころでしたキラキラ

 

すっごくオススメの映画ですビックリマークそして、すっごくラーメンが食べたくなる映画ですドキドキ

 

何より、深夜のご視聴がおすすめできない映画でした笑

オンライン収入NEXT274日目!今日の収支は8,956円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXT、参加して274日目になりました。

 

オンライン収入NEXTは簡単な作業をするだけで、多くの副収入を得ることのできる副業です音譜

作業内容も口座残高の確認だけビックリマーク半年以上続けていますが、それ以外の作業は一切ありませんでしたドキドキ

 

そんな内容なので、ビジネス経験や投資の知識など、難しいスキルは一切不要ビックリマーク

 

私自身、何もわからない状態でのスタートだったので、初心者にもおすすめですニコニコ

 

とはいえ、初めての人は必ず無料の説明会を聞きに行ってくださいねビックリマーク

 

私はそこで、詳しい内容を教えてもらって、自分で納得してからはじめましたキラキラ

 

もし、オンライン収入NEXTが気になる方は、こちらの記事も読んでみてください花

オンライン収入NEXT(ネクスト)始めました~まずは自己紹介♪

 

 

オンライン収入NEXTに参加して274日目。

収支は8,956円。

 

今日の収支は多い方ですね音譜

普段は7千円~8千円の間で、うろうろしている感じですお願い

 

毎日7千円以上の副収入が手に入るので、ちょっとお金使いが荒くなった気がしますあせる

お給金とは別で副収入があるって、なんか得した気分ですニヤリ

 

これからも、映画情報や収支報告をしていきますスター

良かったらフォローしてもらえると、嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね