みなさん、こんにちは。
映画鑑賞が趣味のナナです付けまつげ

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信していますくまアイス

 

週初めって、何でこんなにしんどいんでしょうねはてなマーク

 

今のお仕事、嫌いじゃないんですけど、それでも週初めってだけで憂鬱な気分になります汗

 

「何か面白いことが起きないかな?」なんて考えながら、最近は過ごすことが多いです汗うさぎ

 

評判の映画『カメラを止めるな!』を観た

 

 

元気になれる映画はないかと、ネトフリでコメディーを探していると、ホラーコメディーという変わったジャンルを発見お願い

今日見る映画は『カメラを止めるな!』という映画に決定しましたアップ

 

この『カメラを止めるな!』は、大々的な宣伝はされず、口コミで広がり評判になった映画です。

 

そういった前評判を知っていたので、結構楽しみにしていたのですが、

前半ものすっごくつまらなかったです!

 

学生がお粗末な出し物を制作してるんじゃないか、と思わせるほどの、低級ゾンビ映画ガーン

見るのをやめようと思ったほどでしたが、最後にやられました笑

 

答え合わせのようなラスト30分で、前半のうんざりポイントが爆笑ポイントに爆  笑

 

こんなにスッキリする伏線回収を、私は見たことが有りませんお願い

 

すっごくオススメの映画ですので、見始めたら、絶対最後までみて下さいビックリマーク

オンライン収入NEXT262日目!今日の収支は7,654円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXT、参加して262日目になりました。

 

オンライン収入NEXTは全くの未経験者でも、簡単に副収入を得ることができる副業です音譜

実際私も、ビジネス経験や投資の知識なんか何一つありませんでしたビックリマーク

 

それが今では、毎日7千円以上の副収入を稼いでいるのですから、とんでもないですよね笑ううさぎ

 

とはいえ、これだけ聞いてもすっごく怪しく聞こえると思うんです汗うさぎ

なので、初めての人は必ず無料の説明会を聞きに行ってくださいビックリマーク

 

私はそこで、詳しい内容を教えてもらって、自分で納得してからはじめましたビックリマーク

 

もし、オンライン収入NEXTが気になる方は、こちらの記事も読んでみてください花

オンライン収入NEXT(ネクスト)始めました~まずは自己紹介♪

 

 

オンライン収入NEXTに参加して262日目。

収支は7,654円。

 

最近は、7千円前後が多い気がしますドキドキ

毎日この金額が手に入るなんて、もう、前の生活水準に戻せないかもしれませんニコニコ

1万円近く稼げた日は、ちょっと贅沢するのが最近の楽しみですねお願い

 

これからも、映画情報や収支報告をしていきますスター

良かったらフォローしてもらえると、嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね