みなさん、こんにちは。
映画鑑賞が趣味のナナですさくらんぼ

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信していますトロピカルカクテル

 

今日は予定がなかったので、家でゴロゴロ。

 

たまには家でネトフリ観ながら過ごす休日も悪くないクラッカー1日で2本もネトフリで映画観ちゃったガーベラ

 

 

 

口コミで評判の映画『武士の献立』観た

 

今日は口コミで評判の映画『武士の献立』観ましたくまアイス

 

江戸時代の加賀藩を舞台にその時代を生きた武士を見事に描くシリーズ第2弾。

 

第1弾の『武士の家計簿』観て面白かったっていう人にはおすすめしたい映画炎

 

江戸時代の女性ってどんな暮らししてたんだろうとか、言葉遣いや立ち振る舞いといった細かいところまで丁寧に表現されてて観てるだけで勉強になったキラキラ

 

上戸彩の演技が凄すぎてつい見入っちゃったイエローハート私も上戸彩演じる春みたいに素敵な女性になりたいなぁウインクウインク

 

口コミでは『武士の献立』というタイトルなのに料理のシーンが少ないって厳しめな意見も一部あったけど、丁寧に心を込めて料理することの大切さを学ぶことができて私は好きだった爆笑爆笑

 

 

 

主題歌はCharaの恋文だったけど、ちょっと内容とズレてた感じがして残念アセアセ

 

歌自体は素敵なんだけどねくるくる

 

 

続いて、オンライン収入NEXTの収支報告に移りますびっくりマーク

 

 

 

 

オンライン収入NEXT238日目!今日の収支は4,881円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXT始めて238日目の今日。

収支は4,881円。

 

私がやってることは口座残高の確認だけなので、それだけでこれだけのお金を1日で稼げてると思うと結構ラクな副業だなと思いますくるくる

 

最近は少なくても4,000円はほぼ毎日稼げているので特に不満はありません。

 

オンライン収入NEXT始める人がYouTube広告の効果もあってなのか、以前よりも増えたみたいですね。口コミや評判に関する情報が増えている気がしますドーナツ仲間が増えるの嬉しいなぁ香水

 

オンライン収入NEXTが気になる方、よかったらこちらの記事も読んでみてくださいチューチュー

オンライン収入NEXT(ネクスト)始めました~まずは自己紹介♪

 

今日稼いだお金はそのまま使わずに貯金します!!

 

もうすぐボーナスの時期。

 

今年はボーナスあるのか、どれくらい支給されるかなど不明なので、とりあえずなかった時に備えようと思います義理チョコ少しでも貯蓄あれば、なかった時のショックも半減するはずだからねこクッキーねこクッキー

 

 

また近いうちにブログ更新予定ですスター

それじゃ、ばいばーい風船良かったらフォローもお願いします流れ星

フォローしてね